この度、私、福田明日香は
1stソロ写真集「PASSIONABLE」(講談社)を、
6/19に発売する事になりました。


35歳という年齢で128頁にわたる大作を、出版させていただけるのは

非常にありがたいことですし、どこに出しても恥ずかしくない、傑作に仕上がったと思っております。


初挑戦ということで、正直「こんなにも体力的に大変なものなんだ」と痛感いたしました。

撮影の感想・・・・・・

真冬の撮影、キツかった

ポージングなども不慣れながら、チームの皆さんに指導いただきながら体当たりして、とても貴重な体験になりました( ¨̮ )


発売時期が、世界的に試練を迎える時期となってしまいましたが、書籍を通じて読者にエネルギーをお伝えできれば幸いです。