もし、
「思い描く成功への道順」
がビジョンでしっかりと見えるとしたら、

「自分の求めている成果がある場所」

がわかったら、

そこに向かって進めば
絶対に満足する結果が待っていのがわかるようになったら

この方法知りたくないですか?


そして、
何故それが出来ないか?

クライアントさんとお話していてよく思うのですが、

自分自身に出せる

「許可」

の範囲がとてもせまい

例えば、
時間、労力、お金、人に対して
とても消極的になる。

忙しいから出来ない
時間がないから出来ない
お金が無いから出来ない
周りの人(家族)の目があるから出来ない
など
人や何かのせいにしてしまう

「他責思考」
や、
「やらない理由」

を作って

片手間に出来るような、

簡単にお金もかからず、出来るだけ手間も時間もかからないで成功したい・充実したい

結果、

満足する成果が得られないでモヤモヤする
の繰り返し

これ、

目的地=ゴール

が曖昧だから、

ビジョンも曖昧
結果も曖昧なんです。

制限だらけで、
視野も狭くなります。

だから、
広いビジョンで見えなくなり、
行動も結果も曖昧になる

よく考えてみて下さいね。

あなたは大丈夫ですか?

自分に当てはまると思った方、

これを続けていくとヤバいですよ!

「満足出来ない生き方」に慣れ、

当たり前になっていくと、

「自分」では無く、「他人」の事に目がいき、

妬み、嫉み、会社のせい、社会のせい、人のせい、お金に振り回され、どんどん深みにハマり
抜け出すのが難しくなっていきます。

↑こんな風になったら、

モチベーションが上がるワケもなく、望んだ未来に向かう行動も出来なくなり、
頭の中も行動もチグハグ

もう目隠しで高速道路を運転してるようなものです。

勘で生きてるだけでは
絶対到達出来ない

「自分の思い描く成功」

とはいえ、

・もう何からやればいいのかも、
どうやっていいかわからない

・難しそうで出来る気がしない・・

と思ってませんか??

大丈夫!
ご安心下さい。

誰にでも理解出来るような、
わかりやすい説明と体感出来るセッションから、

物事の「本質」を学び、
その原理が
理解出来るようになるから、

実践出来るようになる


・思考(マインドと現状)の整理
・感情のコントロール
・ビジョンを認識(見える)
・行動(何を行動するか)
・手段(ノウハウ)
・お金を使い何をするのか?
・成功する為の絶対条件
・理解と行動力が
   上がるセッション
などを学び

「ゴール」がハッキリと見え、

そのゴールに向かう為に

今するべき行動がわかったら、

もし、
「思い描く成功への道順」
がビジョンでしっかりと見えるとしたら、

めちゃくちゃ良くないですか?

自分自身を知り
どこに向かうのかを知る事
自分の「魅力」を使い何を構築していきますか?

🟥ロマンティックスクー
ロマンスで遊ぶ大人の学校

▪️詳しく知りたい方は
公式LINEから友達追加して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
🟥公式LINE
https://page.line.me/565fikvv

◼️「ロマンティックスクー」
オンライン説明会
5/15
19時〜
▪️オンライン説明会
 ご予約フォーム
https://sgfm.jp/f/12cb740712ecdb8b896195206f3d420c

◼️リアルセミナー
「ロマンティックスクー」

5/24
10時〜13時
14時〜17時

5/25
17時〜20時

5/26
17時〜20時
参加費5000円
北海道釧路市松浦町

お申し込みフォーム
https://sgfm.jp/f/9f52cc1bf2aea2611f37ed4514b62634
◼️サロン情報
https://ogmsy.hp.peraichi.com

最短で
「成果」や「結果」を出したい方は
こちら
↓ ↓ ↓ ↓
◼️アデプトプログラム®️
5/25
5/26
両日とも11時〜17時
北海道釧路市松浦町
アデプトプログラム®️
申し込みフォーム
https://sgfm.jp/f/0ccc3f87c707521b2ebd9b8c711a8fe6

🟥セミナーメニュー

▪️リアルセミナー
 5000円(ワーク付き)
▪️オンラインセミナー無料
 詳しくは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
🟥公式LINE
https://page.line.me/565fikvv

Instagram

https://www.instagram.com/futianyuusuke?igsh=ZjZvNXNyOTJmNm1t&utm_source=qr

問い合わせ
fukuda5412@gmail.com
090-9524-2919福田

#ヒーリング
#アデプトプログラム
#DNAアクティベーション
#瞑想 #集客 #コミニュケーション #マインドセット 
#自己投資
#レイキ #人間関係 #結婚 #恋愛 #成功者マインド # #イベント #チャネリング