今日は3男の誕生日


4歳になった、3648gで産まれた


今は20キロぐらい、大きくなったなー



大事な会があって夜いなかった、でも子供の誕生日より大事なことってあるかな?


妻が命をかけて産んでくれた日、息子が命がけでこの世に生まれてきてくれた日


自分には役割があり今日話しを聞かなければならなかった、じゃないといろんな人に迷惑をかけてしまうから


事実であり言い訳でもある


妻は少し寂しそうだった


家族が1番大事なのに、大切にできているだろうか


子供達の笑顔、嬉しそうにお父ちゃんって言ってくれる


この限られた時間をもっともっと大事にしたい、大切な人と一緒に


大好きだよ!お父ちゃんより大きくなれよ!