昨日は幼なじみ家族が遊びにきてくれました


楽しくご飯を食べて過ごしていましたが最後の方に長男が頭が痛いと…


熱を測ると39°!


まさか…


とりあえず寝る長男、今日の朝には熱が下がって安心していましたが今度は三男の顔が赤い


ほっぺにちゅーしたら熱い


病院に連れて行き長男がコロナ陽性、三男はまだ早かったのか出ず


みんな元気なのが良いのな悪いのか


元気だからバタバタしてる


治らないだろ笑


寝ずにテレビばかり…


妻の火曜入院が心配


3連休は引きこもるしかないな


みんな一緒にいるから幸せ


ゴロゴロ


全力でゴロゴロ


みんなで映画観ようと思うけど見事にバラバラ


コロナが癌細胞攻撃してくれないかな