ダブルで残念な石垣島 | ふーてんのブログ

ふーてんのブログ

ブログの説明を入力します。

一つ目は

羽田⇒那覇 プレミアムクラスアップグーレード

 

二つ目は

石垣島でのこと

 

この日も遺漏なく順調に空港に到着

この順調にというのは普通列車で全列車座ってという意味合いです

ラウンジでもデスク席ゲットできました

チケットはスーパーバリュートランジット45

羽田⇒那覇のプレミアムクラスアップグーレードは満席のため当日空席待ちしました

 

 

空席待ち呼び出し順番は「1」

結構な高確率で落ちてくると思っています

 

 

8名の方が空席待ちされていたようですが呼び出しがあったのは自分だけでした

 

 

ここで問題が発生

スマホでの確定操作を誤ったのかアップグーレードポイントでのアップグーレードとなつてしまいました

有償決済への変更は不可

プレミアアムポイント稼ぎには痛いミス

アップグーレードポイント使うとしたら国際線か新千歳なのにな

期待していない食事いただきました

 

 

那覇⇒石垣は事前アップグレード完了してます

バスでターミナルへ移動

 

ここからがヤラかした二つ目

 

仕事と同じでヘマすると引きずる傾向があってホテルに着いたら睡魔が襲ってきてベツドに横になった途端に寝落ち

目を覚ましたのが22時過ぎ

 

どうにもならん

 

楽しみなしていた居酒屋諦めました

 

前日は殆ど寝てないのでこうなったら徹底的に寝る