こどもの日らしくドーミーインの朝食には柏餅がありました![]()
小さいサイズですが美味しくいただきました![]()
朝食の準備しいるおばちゃん達とっても元気です![]()
ホテルのシャトルバスでJR大阪駅まで送ってもらいました
そこから少し歩いて阪急駅へ
この駅いいですね~ヨーロッパのホームみたいに広くて~
自動改札機が邪魔してますが![]()
モノレールに乗り継いで南ターミナルへ
そして初めてラウンジに入りました
羽田を縮小した感じでしょうかお握りが二種類あってビールはエビスとモルツがありました
那覇便にS席空きありましたがUGしませんでした
一般席もスカスカでした![]()
逆噴射![]()
早めに離陸したと思いますが那覇到着は空中待機されたせいで定刻の到着でした![]()
ゆいレール一日券購入してホテルへ
大(中)浴場付です![]()
早めの夕食『彦』
先ずは『今月のおすすめ』を吟味して
お摘み到着前に
どんなのか興味をそそられました、、、
「茄子ソーメン」給仕さんも知らなかったみたいです![]()
割いた茄子に酢の効いたもみじおろしが載ってます
スッパイ
体に良さそう~
「アスパラ東寺揚げ」
これ美味しかったです![]()
定番のものも頼みまして、、
ウィスキーの水割りもいただきました
最後の〆にうなぎと思いましたが、、お腹に余裕が、、![]()
しょっちゅう来てるわけではありませんがここは飽きませんね。。。










