ばびゅーーーんん

27日〜28日かけて
私は何をしてたでしょーかっ!!



正解はーーー…









TIPSY






レズビアンの方なら
一度は聞いたことが
あるのではないでしょうか!!!

この単語の響き!!

TIPSYとは

女の子限定のクラブイベント!

主に、東京の新宿や渋谷
原宿などのクラブ会場で開催されます

大体、23時〜5時まで行われてて

オープン時間近くになると
会場には女の子だけの長蛇の列が!!

開催クラブ近辺は
他のクラブ施設もあるから

通りがかりの男の人たちが
興味持ってちょっかい出してきたり

並んだりすることも…

でも、みんな無視!!

なぜならみんな…

レズビアンだから!!

女の子だけで

しかも

セクシュアルマイノリティの方が
集まる空間

そこは異様なまでの
熱気と色気に包まれる…

ダンサーのGOGOタイム
という時間もあって

ダンサーさんが
DJのかける音楽に合わせて踊り狂う!

過激な衣装を身にまとい
お客さんを翻弄

歓声が上がりますラブラブ



毎月最後の土曜日に開催され

月ごとにイベントテーマがあったりする

今月はパジャマパーティーでした口笛

パジャマで来ると

当日3000円のところ

500円ディスカウントで

2500円で入れちゃうウインク

ネグリジェとかベビードール着てくる
可愛らしい女の子がたくさんいました!


私は何をしていたかというと…

ただ遊びに行っていたわけじゃ
ないんだなー

アルバイトしてました笑い泣き

受付スタッフしてきたよーニヤリ

23時から
今回はちょっと早めに
上がらせてもらって
2時まで

来場者数のカウントしてたー

元からティプシー大好きマンで
栃木から毎月通ってたし

今月から自由の身だから
スタッフしてみようかなーって思って

イベントってやっぱり楽しいねおねがい

生物って感じ

何が起こるか分からない緊迫感と
お客さんとの一期一会

みんなの期待と希望と愛で
盛り上がる会場

鳴り止まない音楽

煌びやかなレイザービーム

ほんっっっとに楽しいおねがいおねがい

生きてるって感じちゃうんだよね

楽しかったなぁ

夜入ったのに
会場出たら朝になってて

朝日は必ず登るんだ

なんて

思いながら

疲れた体と脳みそで
ぼんやり朝日浴びた笑い泣き

楽しかったあラブラブ

今は栃木にいます!

東京の始発乗って

演劇の稽古です!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎🌟PV🌟⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


久しぶりの実家口笛

弾丸笑い泣き笑い泣き

栃木は空が広いなぁ照れ

今日も頑張るよーーーびっくりびっくり