Youtubeライブ 2020/12/29 20:00スタート!  

テーマは、50才からの徹底ヒップアップ!
 

激動の時代を自分の足でしっかりと歩んでいくために

『体』から確かな何かをつかみ、学んでいこう!

というライブです。

 

で、なんでライブをやろうと思ったかというと、

今日、受講生さんとお話したことがものすごく大きい。

 

それから息子の影響も大きかったと思います。

息子の年代は、私とは全く違う

Youtubeの使い方をしているんですね~。

リアルに知ることって、だいじですね~。

若い人たちから学んだほうがいいですね~。

 

あ、Youtubeって、こうやって使うんだ!ってことが

実感できたので、ようやくはじめることにしました。

 

福田のチャレンジにぜひおつきあいを♪

 

コメントや質問おまちしていますね。

チャンネル登録もぜひおねがいします!