この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

行動自粛するようになり 運動不足も気にはなる… で、先月出会ったこの本で 運動不足解消😊 って、ただ10秒体をとめてるだけなんだけど😅😅 *** 私は「ながら10秒ポーズ」やってます🙋😅 64pの稲妻のポーズ⚡️は 毎朝 歯磨きしながら5セットくらい *** 52pのコンパスのポーズは 毎朝 弁当作りの 卵焼き焼きながら 5セットくらい *** 28pのヘソビームは ご飯食べる時に 思い出したらやるくらいですが😅😅 *** あ〜肩凝ったなぁ〜 あ〜腰痛いなぁ〜 って思ったら、 あの悩みにはこのポーズが効く!のページから探してやってます😊👍 やると気持ち良いです😊 *** #10秒ポーズ健康法

kazumi☆yamaguchi(@kan_kan_smile)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようでっす! #あんのんデイサービス #有料老人ホームあんしん村 でっす! 、 毎日毎日またコロナコロナ、、、 、 不安ですが、寝れてるのがまだ救いかしら、 思い切った対策が出来ず、 不安が募る日々、、 、 そんな中でも、体は動かそう! 、 と、ふたりゆうこりんクラブを結成、 本の通りに行なってます、 、 #10秒ポーズ健康法 #10秒ポーズゆうこりん #10秒ポーズ健康法 、 これに決まり! 週に2日はやってます、 、 息が、、、上がってしまいます(汗)、 、 、 #介護スタッフ募集 #夜勤スタッフ募集 #デイスタッフ募集 #デイリハスタッフ募集 #調理スタッフ募集 #調理師募集 #デイサービス で外出支援、 #福井市デイサービス は見学も可能です #スタッフゆきえ さん、 #スタッフけいこ さん、 #スタッフきみこ さん #スタッフようこ さんの #あんのんまかない で見てね!! #要支援 の方、 #事業対象者 の方、ぜひどうぞ! #おとな食堂 開催中、お一人暮らしの高齢者の方に電話したり見守りしてます #バイタルリンク で他職種連携なう! #福井市ランチ #福井市グルメ #有料老人ホーム #有料老人ホームあんしん村 が併設、見学どうぞ! #ランチェスター戦略 実践なう、 #円山小学校 で地域戦略なう

福井市の元カフェデイサービス、あんのんデイサービス(@annondays)がシェアした投稿 -

 

貼ってみたら、意外と大きくなっちゃいました。

実践レポートありがとうございます。

 

女性活躍推進支援 コーチング フォレスタ の

林美里さんが撮ってくれた動画も貼っておきますね。

 福井市のDETAILさんの横のスタジオシェアサロンで 

10秒ポーズの撮影しているんです!(ただし、自撮り)
 

 

夕陽が綺麗に差し込んでいたので、記念撮影♡

10秒ポーズ健康法について、

ゆうこりんからのメッセージや

セミナー案内を受けとりたい方は、

LINEでお友だち登録してね

  友だち追加 

 

 

Instagramはこちらです

 

一生歩ける体をつくる10秒ポーズ健康法

全国書店、オンライン書店で発売中です