日差しが春の訪れを告げる頃となりました。

 

気付けばもう、3月も終わりに近づいていますね。

 

宮原本社の付近では、連年この時期になると、綺麗な桜を目にすることができます。

 

今年も、綺麗でかわいらしい花を見せてくれました。

 

 

駅前へと続く大通りは、桜並木を目当てに散歩をする人々の姿も見られます。

 

中には通勤・通学中に足を止め、スマホのカメラを向ける光景も。

 

この桃色のトンネルを目にすることができるのは、短い春だけだと思うと、

 

少し切ないような気持ちになりますね。

 

 

さて、来月からはいよいよ新年度。

 

これから始まる新しい生活に、心躍らせる方もいらっしゃるはず。

 

健康にはくれぐれもお気をつけください。