安全祈願

 

  2017年 1月 8日 武蔵一宮氷川神社へ 安全祈願に行って参りました。

                職場安全 商売繁盛 

              福人グループの皆様と ご祈祷していただきました。

 

 

  参道には いつもながらのお店が立ち並び いい香りが漂っております。

  お子様連れのご家族は、右に左に・・・ 楽しそう~

  陽ざしも無く、とても寒い日で、午後からは雨も降るとの予想が出ていましたが

  それでも 行き交う方々は、どなたも明るい表情!

 

 

 

  参道を進み

 本殿前

 

  

  御祈願の待合室は、混み合っておりますが、一般参拝の方は疎ら

  雨も そろそろ 落ちてきました。

  明日は成人式! また賑合うことでしょうね。

  ご成人の皆様 おめでとうございます。

 

  

  今年も 無事故 無災害で 皆様が無事過ごせますよう 祈念いたしました。

 

  

  

 

 

   今年も 社員一丸となり飛躍の年となるよう頑張ってまいりたいと存じます。

   皆様にご協力をお願いいたしますとともに、

   皆様のご発展、ご健勝をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

                                        *** 社員一同 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**