なりたいな そんな人に | 言葉は言霊 ~話す言葉によって未来が変わる~

言葉は言霊 ~話す言葉によって未来が変わる~

人の身体は、食べたもので作られる
人の心は、 聞いた言葉で作られる
人の未来は、話した言葉で作られる

いい言葉を聞いて、心を豊かにし
いい言葉を話して、明るい未来を作りましょう

なりたいな そんな人に

 

その人といると 明るくなる

その人といると 心が軽くなる

 

その人といると 勇気が湧いてくる

その人といると 元気になる

 

その人といると 笑顔になる

その人といると 楽しくなる

 

その人といると 優しくなれる

その人といると 穏やかになれる

 

その人といると 美しくなる

その人といると 清くなれる

 

そんな人になれたら

 

 

 

 

大久保寛司氏

 

「考えてみる」という書籍の中の言葉

 

う~ん

こんなふうに生きたいですね。

 

そんな人に巡り合えたら最高に幸せです。

 

なにより、

 

自分がそんな人になれるよう

日々精進あるのみ!