雨あがりに雲の中を飛ばしてみました | @ふくちゃんのブログ

@ふくちゃんのブログ

聴神経腫瘍(手術)で片耳失聴してからは、病気と付き合いながら、ぼちぼちと~~毎日を楽しんでいます。

よろしければ「いいね」やコメントをお願いします。

https://youtube.com/channel/UChEoYO9WbOKVrmeqWjGfWyg

スポーツの日3連休でしたが

3日ともに天気はっきりしませんでしたねぇ


最終日(スポーツの日)も朝から小雨

天気予報では9時ころにあがるもよう、、


ならばと、、飛行場へ、

到着するころには雨もあがっていました。。



雲は、かなり低いです。

もしや雲の中は飛行機に乗ってる感じ??


FPV Wingを飛ばしてみました。。。


雲の中デビューです。。。

ところが、真っ白で何も見えません 恐!


真っ白ですが(笑)ご覧くださいませ。。。


https://m.youtube.com/watch?v=CiAn1ndlKzY