工場直送 ポテトチップス開封 | @ふくちゃんのブログ

@ふくちゃんのブログ

聴神経腫瘍(手術)で片耳失聴してからは、病気と付き合いながら、ぼちぼちと~~毎日を楽しんでいます。

よろしければ「いいね」やコメントをお願いします。

https://youtube.com/channel/UChEoYO9WbOKVrmeqWjGfWyg

早速、開封

特別感満載、、期待もりもりで
開けてみましたが、、

思っていたよりも、、普通でした😪


なぁ➰んや、、
、、と思っていたら、、

自然に不揃いなんですけど、、

丁寧に揚げてるんでしょうか?
1枚1枚がとってもきれいで
軽る➰➰い感じですよ😇

ちょっと期待が復活したので

早速、頂いてみました、、

うまく表現できないですが、
塩味もほどよくて、油で揚げてるのに
ポテチとは思えないくらい
めっちゃあっさりしてる感じです➰
芋の香りも、パリパリ感もいい感じです


トッピングは
鰹節と海苔の2種で6個入っていました🎵

「鹿児島 枕崎産 かつお節」
「有明産 初つみ焼き海苔」
こだわっでますねぇ🎵


まずは海苔をトッピングしてみましたが、、
この海苔も風味がとてもよくて、
ポテトの塩味とよくマッチします➰🎵



もうひとつのかつお節も
それぞれの味がうまくマッチして
不思議な美味しさですよ😇
かつお節をサクサク食べてるみたいで、
じゃがいもの風味と塩味がほんのりくる感じ


個人的には、海苔の方が好きかもね➰➰

そのままで食べても美味しいですが

電子レンジで少し加熱すると、
より揚げたてみたいになります🎵

油で揚げてるのを感じないほど
あっさりしてるので、あっという間に
一袋完食してしまいました😰

興味あるかたは、お試しくださいね