こんばんはニコニコ

一足遅れて、
母の日、どうでしたか?



うちは、長男が幼稚園に行ってはじめての母の日だったので、
幼稚園の制作で、
私の似顔絵くれましたラブラブラブラブラブ


先生が手伝ってくれたことはわかるんだけど、ちゃんと、
「お母さん、いつもありがとほっこりラブラブ
の一言とともに、渡してくれて…









こちらこそありがとうだよー!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん





嫌がられるくらい抱きしめましたハート
はー、幸せ照れラブラブ




夫もケーキを買ってきてくれましたよニコニコしかも2個!ペロリだぜ!!わかってるね、夫よ!!


そして、
ムーブイン?という、
QRコードを読み込むと動画が再生されるやつを、くれました!カメラのキ●ムラで買ったそうな


そこには、
「お母さん、いつもありがとーほっこりラブラブ
と息子が言っている動画が…!







永久保存版です真顔キラキラキラキラ








日々、何をしてるわけでもなく過ごしているけど、
こうして、「ありがとう」をもらえると、
また、がんばれますねおねがい


幸せな母の日を、ありがとう!











欲を言えば、夫に洗い物してほしかったな!笑









それでは、おやすみなさいませ照れ星


一緒にポイ活しませんか?♡
ワラウは、スロットで500円当ててから登録してくださいね♡
遊べるポイントサイト ワラウ


初めて登録したサイトです!
いろんなコンテンツで貯められますよー!
ライフメディアへ無料登録