3月13日(水)

備忘録とご報告

抗がん剤「アービタックス」が
効かなくなってきてしまったので

再度、シスプラチン+5FUを施行することに。
(去年の2月にやったのと、ほぼ一緒)


金曜日に、また中心静脈カテーテルを
腕から胸の方まで身体に挿し込み
点滴を楽に出来るようにします。

月曜日から、いよいよスタート。
5日間、薬を点滴で落とします。

最近はなぜか食欲も落ちて
めまいや吐き気で戻すことも増えたので
薬の前からこんな状態で大丈夫なのか。。
ちょっと不安が残りますが、血液的には
問題無いようなので、がんばります。

口内炎や粘膜炎がこわい〰️((( ;゚Д゚)))


あと、看護師長さんのはからいか
ベッドで横になりながら
海が見えるお部屋に入れてもらいました。
春風に白波が立ち
ヨットがたくさん浮かんでいます。
景色が爽やか!
(御手洗いがちょっと遠いいけど…うれしい)

取り急ぎ
記録とご報告でした。