9月29日(土)

ノートパソコンのWi-Fiが繋がらなくなり
スマホを繋いでいるWi-Fiも超絶遅いので
ちょっとストレス&筆無精気味のこの頃です。


27日の誕生日は、ほぼ寝てすごし
ひとりで、少し切なくなりましたが
この日は母が頑張って私を産んでくれた日であり、母に感謝する日で良いのだ。
やっとそんな事に気づくとは。
(この状況でありがとうは難しいけど…)
夕方、来てくれた母と病室から見えた綺麗な夕陽を見ながら穏やかに過ごしました。

起きたら、沢山のお祝いLINEやメールが届いていて嬉しかったー!皆様ありがとうございました(^o^)



そして
とうとう副作用が本気を出して来た。


9月28日(金)
二、三日前から微熱が続いており
昨日は夕方から急に寒気に襲われ
38℃を越える発熱。

やはり好中球、白血球、血小板等の数値が
ガクッと下がったようで
この日から、三種類の抗生物質の点滴
血症板(2パック)の輸血が開始される。

献血してくれてる方々に本当に感謝です。

そして深夜には解熱剤も効いて
ほぼ平熱に。

今日も抗生物質と血小板の輸血あり。
口内炎もピークなのか唇からも少し出血があり
お茶がしみるようになる。

すっかり忘れてたオキノーム(麻薬系鎮痛剤)を
ちょくちょくレスキューで入れてもらうが、あまり効果なし。


そして、週明けに再度
採血検査となりました。


…こんな生き方、いつまで続くのだろ。




やることが見つからないので
スマホでゲームしてみたり
Amazonプライムや
(松ちゃんの評価低めの新番組は私も苦手でした)
Netflix、Tver、パラビなどで映画やドラマみたり
Kindleで本読んだり
LINEマンガ(重くてさくさく読めない)を読んだりと
色々手を出してみてるんですが
夢中になれるものが、今一つ無くて
暇です。

オススメがあれば教えて欲しいです。

なのでやりかけで消してしまった
スマホゲームのメビウスFFを
再インストールしてみたんですが
初回のデータ更新だけで、すでに4日目に突入!
全くゲームが始められません。
こんなに待ったのにゲーム自体も遅くて出来ないんじゃ。。と思い始めてます。

病院のWi-Fi…どんだけ遅いの!


【追記】
世界バレー始まってたんですね。
これは楽しみ(^o^)