3月3日(土)

朝から、食欲がない。

卵サラダのサンドイッチが食べたい気分で

やわらくて、食べられそうだし、お昼はそれで済ました。
一切れ食べるのにも、休憩しながら食べる。
胸焼けで、お腹が空いて無い状態で、無理して食べてる感じだ。
何とか1パック完食。

サンドイッチなんて2パックくらいペロリだったのに

なんか悲しい。

入浴をして、さらに疲れる。

午後、両親が来て

洗濯を手伝ってもらった。

5日間24時間サイクルで流していた5-FU の点滴が終わったーー!
でも、まだ生理食塩水を流したり、月曜日のアービタックスまで点滴の針は抜けないけれど。

 

 

夕方、上司が来てくれて、今後の話を少し。

会社の方々が働き方について最善策を模索してくれていて

本当にありがたいです。少しでも役に立ちたい。

何ができるか、しっかり考えないと。

 

夜も、まったく食欲が湧かず。

 

持ってきてもらった梅干しの叩きで何とかお粥を流し込んだけど

口内炎と食道にしみて食後にダウン、、。

 

 

ひな祭りだったので、ちょっと良いおかずを出してくれたんだけど、、
うちの猫が喜びそうなやつでした、、笑

まったく受け付けず。(せっかく作ってもらったのにごめんなさい!)
ちゅーるにしか見えなくて。

 




21時の消灯前から、うとうとしつつ、胃痛で目が覚めて
吐き気で、どうにも寝付けなくなり、吐き気止めの点滴を打ってもらう。

 

その後は、落ち着いて朝まで眠った。