2018年2月21日(火)

1月末ごろ
朝の通勤ラッシュに乗り、病院へ向かうと

着くなり、お財布がカバンから失くなっていた、、

何もこんな色々カツカツな病人から盗まなくても!!!と
カバンをひっくり返しながら心の中で叫ぶ。

病院の会計は保留してもらい

スマホのEdyとPASMOで何とか1日を乗り切った。
 

前日に千葉の国立がんセンター東病院へ
セカンドオピニオンに行き

お財布には残った2万円弱のお金が。


通院中に保健証やキャッシュカード、

免許証がなくなったのは痛かった、、

自分の不注意とはいえ、、凹む、、。

(結局、見つからず)

通院の合間に仕事をするつもりが

住民票を取りに行き、試験場に行ったり

銀行で手続きをしたりと余計な仕事が増えた。

そして、新しいクレジットカードが届いたので

さっそく入院用に電気ケトルと小型のミキサーをポチり!

病院によって勝手が違うので何を持参すればいいのか模索中。

前回のシスプラチン投与の時は全くご飯が食べられなくなったので

できる限りの準備はしたいと思い、ミキサーを持ち込んでみることに。
看護師さんも、食欲が無くなるので好きなものを買ってきて食べていいよ、と。

今、固形物はちょっと食べづらいので
美味しいジュースを作って乗り切ろーー!

本当は屋上庭園でキャンプ用のバーナーとクッカーで

調理でもしようかと思ったけど、さすがにダメだよね。

 

また、しばらく会えなくなる愛猫と一緒に昼寝。
ずっとそばに居てくれてます。
あーーかわいいっ。

連れてゆきたい、、。