こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



こちらは温帯低気圧が通過して

お昼から晴れ予報になってます!にっこり

 

北陸の方は強い雨のようで

きっと全国的に地盤が緩んでますよね。

 

今日から

学校も始まるところがあると思うので

お気を付けくださいね!

 


 

昨日は朝時間があったので

久々にスコーンを焼きました!ニコニコ


次男はまだチョコ解禁してないのでプレーンとレーズンを。♡

 

次男は基本的にあまり

甘いものが得意ではないみたいなので

1個全部食べれませんでしたが

反対に長男は甘いものが大好きなので

3個も食べていました。泣き笑い

 

 

食べ物の話ついでに、

昨夜はおでんの残りだったんですが

ググったら

おでんの〆にラーメンが出てきたので

試しにラーメン入れてみたら

これが意外と美味しくてビックリ!あんぐりキラキラ


我が家のおでんは

大根、こんにゃく、ゆでたまご、

イカ天、白身魚天(ひじきのやつ)、

ちくわ、肉団子、ウインナーを基本として

たまに餅巾着や牛すじを入れたり

水餃子やたこ焼きも入れます!飛び出すハート

 

水餃子とラーメンは

間違いない美味しさでした!よだれ飛び出すハート

たこ焼きは明石焼きみたいになって

めちゃくちゃ美味しいですよ~!

グツグツしすぎると溶けます!(笑)


おでんの〆にラーメン!

お試しあれ〜!ラーメン飛び出すハート


 

 

 

それでは先日のコーデです♩*。



先日購入したカーキシャツを着ました~!🌿

 

 

 

先日破格で購入したGUのシャツ!

165cmでメンズMサイズを購入しましたが

バサっと着られて可愛いです!ニコニコ飛び出すハート


私はグレーが強いカーキが苦手なのですが

こちらは青みのあるカーキで

めちゃくちゃツボなカラーです!目がハート目がハート



普段あまりカーキを着てくれない旦那氏ですが

こちらは似合ってました!ニコニコ

170cm メンズM着用。

届いたばかりの私のSHEINキャップをふざけてかぶり

庭で採れた巨大オクラを

キャンドル・ジュンにしてふざけています。凝視 

 

 

ナイロンシャツですが

シャカシャカするわけではなく

テカリもないので

ナイロン!って気にすることなく

着られるシャツですよ~!ニコニコ飛び出すハート


 

それがなんと590円!!

 

買うっきゃないです!爆笑笑

 

 

インナーはUNIQLO!ニコニコ




私のオススメはパイピングのタイプ!目がハート


 


 

合わせたスカートは

もう何年も履いてるcocaのもの!爆笑



持ってるcoca品で

1番長く着ている服です!ニコニコ

 

さらっとしたリブスカートで

人気のシャリ感スカートとは違うかな。

真冬は寒いですが

それ以外なら履けます!ひらめきキラキラ

 

ウエストの紐は飾りで

いつも取っちゃおうかなって悩みますが

こういうシンプルコーデには

あってもいいかなと

久々に結んで履いてました♩

いつもはウエストに入れ込んで履くことが多いです。



先日まで通年売ってたんですが

今販売停止?売り切れ?なので

セルフカット出来るスカート集めました!ひらめき気づき

 


 

 

 

bag≫

金具もオールシルバーなのが

めちゃくちゃお気に入り!よだれ飛び出すハート


SHEIN▸▸ミニハンドバッグ


昨日もSHEINでバッグ買ってしまった。泣き笑い

でも1個に我慢したよ! ☜爆笑


 

shoes≫

この日は足元にレオパード取り入れました!🐆


今セールで約半額になってました!飛び出すハート



accessory≫

 


 


  

 


 

コーデは以上です♩*。






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯

 

 

 

 

   


Instagram≫@otenki____hare

インスタ放置中です。゚(゚^o^゚)゚。

\こちらは最近頑張って投稿してます!🤍/