こんにちは🌿


昨夜の地震は大丈夫でしたか?

私は推しのYouTuberさんの
YouTube LIVEを丁度観ていて、
その子は関東なので
リアルタイムで揺れてるのを目撃しました。

なんかすごく身近に感じて
不安と、心がざわざわして
夜中に目が覚めました。悲しい

きっと精神的に不安になったり
言葉にならない感情で
上手く笑えない方も
いらっしゃると思います。


ちょっと話飛ぶけど
妊娠のつわりって、
すごいじゃないですか。オエー
(軽い人は軽い。)

人類が誕生して
つわりってすごいしんどいものって
もう何百年何千年もわかってるのに
つわりの特効薬ってないんですよ。

血中濃度を薄めて
少しだけ楽になる点滴のみ。

つわりがなくなる薬を、、!
って妊娠するとすごく思うんですが
こんなに医学が進んでも開発されない。


それと同じで、
「巨大地震がくる」って
もう何十年も言われてるのに
この日に来ますよっていう
ほぼ確定するような技術は
やっぱり開発されなくて、

この日に来るってわかってたら
事前避難も出来るけどそれが出来ない。
だからこそつわりにはない
"備え"って大事なんですよね。


こちらは昨日遂に
車外気温40度越えました..魂が抜ける

私は+5〜8度の職場で働いてて

全毛穴から汗出てます。泣き笑い


この猛暑に停電したら、、
本当に生死に関わることなので
ガソリンは満タンに近い状態に
しておきたいですね!車

車がとりあえずあれば
冷房もTVもありますもんね!赤ちゃん泣き



それでは実質今日までの

楽天マラソンぽち報告です〜!ニコニコ

イベントバナー


な〜んか全く物欲なかったのに

夏セールが魅力的過ぎて

結局色々買ってしまいました。爆笑爆笑




 ✽1店舗目


ドラッグストアで一目惚れした

スティックアイシャドウをぽちりました〜!飛び出すハート




日用品買いに行った時に

たまたま目に入ったスティックアイシャドウ。目がハート


先にミモザ(イエロー)を買ってきました!💛


スティックアイシャドウって昔から好きで、

kateだったかな?

3本くらいリピしてた時あります!爆笑




こちらは捻って開くシステムで

パフのチップが先に付けられていました!


よく見ると蓋側に顔料が付いてるので

閉めた時にチップ側に

染みるようになってるのかな?ニコニコ




1度塗りの発色スウォッチです。指差し飛び出すハート

(毛穴むだ毛すみません。🙏)


少しずつ色を足せるので

好みの濃さに調整出来るのも◎


私は目尻にカラーをのせるのが好きなので

春からハマってる

イエローメイクに活躍中です〜!ニコニコ飛び出すハート



ドラッグストアには

ミモザはあったんですが

楽天にはミモザなかったので

ドラッグストアでミモザを買いました!🍯🐝🌻


カラバリはこちら〜!ニコニコ飛び出すハート

 



 


ドラストコスメなのでプチプラ!飛び出すハート

気軽に試せまーす!ニコニコニコニコ




 ✽2店舗目


みなさん美容液って使ってますか?(唐突。)


顔に美容液使ってるけど

"頭の美容液"って使ってますか?


これ、当たり前にしていきたいんですが

顔と頭皮って1枚の皮で繋がってるのに

頭には美容液使わないですか..?



私は次男妊娠中に脱毛症になって

更に産後も脱毛症になりました。

(今は完治してますが薄いところがあります。)


そこから美容師さんに

「顔に美容液使うの主流になってきたのに

 頭皮に何もしてない人

 めちゃくちゃ多いよね〜。」

という言葉に

めちゃくちゃ激しく同意しまして!不安不安


そこから頭皮の美容液、

つまり育毛剤を使うようになりました!



今まで使っていた育毛剤が切れて

1週間くらい経つのですが

見事に抜け毛が増えて、、!不安無気力ネガティブガーン


今まで使っていたものも

良かったんですが

液垂れが気になったので

今回こちらを買いましたー!!物申す飛び出すハート




初回購入者は30%OFFクーポンもらえました!



ちなみに

20%OFFクーポンもありましたよー!ニコニコ



悩みが少ない時に始めるのがベスト!

頭皮に美容液、始めましょうー!飛び出すハート



(PRでもなんでもないです!爆笑)




 ✽3店舗目


旦那氏が夏休み中

プールに行くと言うので

震えながらラッシュガード買ったよ。。不安不安



こ、この酷暑で行くん..?驚き驚き


これねフードに帽子のつばを付けられるから

帽子要らずなんですー!!

めちゃくちゃ便利!!拍手

プールで帽子かぶりたくないんよ〜

濡れるの嫌だから!泣き笑い

もう届いてます!


レディースだとブラックない?

よくわからなくて

パープルにしましたが

これ園芸とか畑仕事にもいいなって

試着して思ったので

母にも聞いてみようと思います〜!ニコニコ




 ✽4店舗目


ポイントアップdayの今日

宣言通り

こちらのサテンスカートをぽちりました〜!ニコニコ飛び出すハート



真っ白がよかったので

エクリュのLサイズに!🤍


画像ではウエストがサイドファスナーなんですが

レビューはウエストがゴムって書かれてて

どうなってるんだろう?(笑)


丈感や響き、レポしますねー!ニコニコ




 ✽5店舗目


酷暑でも、頭の中は秋物が気になってて
レオパードのワイドパンツぽちりました!🐆🤎



ブラウンのLサイズにしました〜!🤎




ちなみにこちらは

プチプラな上に

更に15%OFFクーポン出てます!あんぐりキラキラ





 ✽6店舗目


秋に向けて
ブラウン熱上がってきてるので ☜爆笑
こちらもぽちしました〜!


adidasのラインT
ほんっと使えるのよ、、赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

ブラウン×デニムなんて
絶対可愛いじゃな〜い!ちゅー ☜
と思って買いました!🤎

こちらはレディース規格のサイズらしいです!
(ショップに問い合わせました!🤍)
私はスポーツブランド系はXLを買うので
こちらもXLにしました!


☝︎がお気に入りに入れてたら
お値段下がって
送料掛かるようになったので
一緒にこちらも買いました!飛び出すハート


旦那氏着るかな?と思って
こちらはLにしました!ニコニコニコニコ

こちらはメンズサイズ規格ですよ〜!


 ✽7店舗目


夏セールがお得すぎて!爆笑爆笑飛び出すハート

楽天fashionでぽちぽち!飛び出すハート

前回楽天マラソンで買おうか悩んでた
メッシュトップスが
ほんのり値上げされてしまったので
急いで買いました!泣き笑い


サムネはありませんでしたが
ブルーにしました!💙
めちゃくちゃ可愛いっぽい! ☜笑


そしてこちらのワンピースもぽち!🤍



70%OFFでお得すぎー!目がハート目がハート飛び出すハート


ホワイトかブラックで悩んで

やっぱりホワイトに!泣き笑い🤍



ピンクかブルーかイエローあったら

これ欲しかったな〜!目がハート目がハート



最近自分の中でTYPY熱高くって!炎
ちょこちょこチェックしてます!よだれ


しまむらのワンピースが
使えすぎてヤバイので ☜
こちらもぽちりました!ニコニコ


季節の変わり目って
キャミワンピ優勝ですよね!まじかるクラウン



 ✽8店舗目


そんな旦那氏の通勤リュックが
壊れてしまったので
ジョーダンをぽち!バスケ


私がバスケ熱上がってるから
ジョーダンにしました!爆笑バスケ


私的にはこのリュックも
めちゃくちゃ可愛いと思いました!赤ちゃんぴえん飛び出すハート


えー!
きゃわわー!目がハート目がハート目がハートキューン飛び出すハート

※ちなみにうちの長男はバスケに無関心です。昇天チッ ☜




あと番外編で
めちゃくちゃ安い!って見つけた
こちらのKISS Tシャツ!


実店舗で買いましたー!🖤


ユニセックス?って思ったほど
Lが結構大きかったので
私はMサイズにしました!

またコーデで紹介させてくださいねー!



他にも炭酸水とか
洗剤とかお出汁とか色々ぽちって
すでにオーバーラン!爆笑

物価高、円安ですが
経済回してこー!泣き笑いグーキラキラ





みなさまのぽち報告&オススメ品
参考にさせてくださいねー!





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯

 

 

 

 



Instagram≫@otenki____hare

インスタ放置中です。゚(゚^o^゚)゚。

\こちらは最近頑張って投稿してます!🤍/