こんばんは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



今日は3度寝くらいしてしまって
活動時間短くてバタバタ。泣き笑い泣き笑い

ショートスリーパーって
1日が長くなるから
私もショートスリーパーになりたいです。爆笑


昨日は夏祭りイベントに行った帰りに
家近くの中華屋さんへ行って
ビール飲んで帰ってきました〜!ニコニコ🤍


豚キムチ丼めちゃくちゃ美味しかった!!


あと餃子にラーメンにと

食べすぎましたが

久々に外で生ビール飲んで

めちゃくちゃ嬉しかったです〜!よだれ飛び出すハート



普段旦那氏しか

一緒に飲んでくれる人がいないので

家でしか飲む機会がなくって。

友達もまだ子どもが小さいし

お酒飲まなくなった子も多くて

職場は飲める人が1人しかいないので

基本ランチ会になってます。昇天



夏祭りイベントは駅近だったので

本当は居酒屋さんで飲みたかったんですが

予約してなかったから

もちろんどのお店も入れなくて。昇天

5件くらい回ったけど満席でした〜。


私、てっきり居酒屋は

子連れがダメだと思い込んでましたが

意外に子連れは全然いいみたいで!あんぐりキラキラ


お酒の席に子どもがいるって

嫌う人も多いから

結構ビックリでした!あんぐりあんぐりハッ


今度予約して

久々の居酒屋行きたいですー!飛び出すハート

もう5億光年行ってないよ〜。悲しい ☜




若い頃みたいに

色んな種類のお酒飲んで

べろんべろんになりたい。 ☜爆笑(笑)

たぶん母親っていう仕事が頭から消えなくて

酔えないと思うけどね。昇天



そんなお酒に飢えてる私の

先日のコーデです♩*。



おデパートに行く予定だったので

綺麗めカジュアルでしたー!




またまた登場する

シルバーロゴのTシャツ!爆笑爆笑笑


いやほんと

3日に1回着てる気がする。爆笑



ロゴTってカジュアルアイテムなんですが

シルバーロゴなのと

オーバーすぎないシルエットが

ちょっと綺麗めにしたい時に着ても

浮かないと思います!ニコニコ飛び出すハート





ペプラムベストは昨年?の神戸レタス!

今季はこちらが出てますー!飛び出すハート

 


 


パールボタンはノーアクセでも可愛いんですが

パールを付けたい時にケンカするので

パールボタンでないものを

今度は買いたいです〜!ニコニコ飛び出すハート



ペプラムベストといえば

cocaのが人気ですね〜!

 






合わせたのはピンクのスカート!


こちらも超ヘビロテしてる

カラーデニムスカート!🌸🩷


デパートの鏡をお借りして撮ってるので

実際はもう少し濃いめの

ビビットピンクです〜!ニコニコ飛び出すハート



もう少し落ち着いた
スカートにしたかったけど
あえてピンクを履きたくて。にっこり🩷




accessory≫

 


 


 




コーデは以上です♩*。





この日はどうしても行きたかった

select  MOCAのポップアップに

1人で行ってきましたー!

友達いなくて寂しい。泣き笑い



すごく人気なこちらのキャミワンピも

触って見てきました!飛び出すハート



試着しなかったから

実際はわかりませんが

ハンガーに吊るしてあるのを手に取った感じ

ストラップが細くて

身頃の生地がしっかりしてる分、

重さで胸の内側の生地が

表に少し見えてるのが

気になったんですよね。もやもや


お持ちの方もいらっしゃって

レビューもいいから

着ると気にならないのかな?


あと、

触った生地感の第一印象は

夏は暑そうだぞ..?と思いました。昇天




逆にこれ欲しい!!と大興奮したのは

こちらのシアーブラウス!目がハート目がハート目がハート飛び出すハート



安っぽいガサガサした生地じゃなくて

内側もチクチクしなさそうで!


今お尻が隠れるシアーブラウスを探していたので

ドンピシャでしたーー!よだれキューン飛び出すハート


あとで楽天で買お〜って

ポップアップではスルーしたんですが

帰りの電車で欲しかったホワイト

完売してたっていう。昇天チーン


再入荷通知しました。物申す物申す




あと、こっちのブラウスも可愛かった!目がハート



こっちはホワイトあるから

こっち先買おうかな?目がハート目がハート



あ、select  MOCAのポップアップ行くから

ピンクのデニスカ履いてったんですが

もちろんスルーされました。昇天昇天悲。




select MOCAでは

期間限定半額クーポンが出ていて

対象商品が半額になりますー!目がハートキラキラ


 

私のデニムスカートも対象!



 


 


 

テラコッタのパンツほしくて

サイズ表とにらめっこしてます!爆笑



半額クーポン対象じゃないけど

ずっと悩んでたデニムスカートが

大幅値下げになってて

めちゃくちゃ悩みます!目がハート目がハートキラキラ






帰ろうとしたら同じデパートに

Re:EDITのポップアップもあって!


やっぱり大人気のデニム

可愛かったです〜!ひらめきキラキラ


けど、私はGUバレルレッグの方が好き!



デパートでのポップアップだったからか

Tシャツやその他のカジュアルアイテムは

全くなくて残念!赤ちゃん泣きハートブレイク


たまたまRe:EDITのロゴT着ていたのに

もちろんこちらでも

スルーされています。昇天悲 ☜




でもRe:EDITも

週末20%OFFクーポン出ていて

お得になっていますー!ひらめきキラキラ

 


 


 


 



まだ夏本番じゃないのに

もうどどーっと夏セール始まってますね!泣き笑い


もう秋物!?

って戸惑いますが

まだまだ着られるアイテムを

購入したいですー!ニコニコ飛び出すハート






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

インスタ放置中です。゚(゚^o^゚)゚。
仕事落ち着いたら頑張ります!

\こちらは最近頑張って投稿してます!🤍/