こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日はすんんんごい雨でしたね、、!驚き

そんな中でも
朝から長男は歩いて登校しました。泣き笑い

地域的なものや
学校からの距離で違うと思いますが
うちの地域は通学班で、
どんな嵐でも歩いて行きます。爆笑
1年生の時はビックリしたけど
送るの面倒くさいし ☜
送ったら仕事完全に遅刻しちゃうし、
むしろ送りの渋滞がもんのすごくて
歩いて行った方が早いのね。泣き笑い
だから助かってます〜!


そんな雨の中
仕事が昼前には打ち切りになりまして
マッハで帰って着替えてGUパトに!☜爆笑

戦利品はありませんが
"買う!!"候補が見つかったので
後半へ続く!(突然のちびまる子ちゃん。爆笑)



それでは先日のコーデです♩*。



先日の晴れた日

やりたかったコーデを着ました〜!飛び出すハート



逆光だったみたいで

全部こんな写真ですみません、、!赤ちゃん泣き




ここ最近で

買ってよかったものランキング上位の

ショート丈ジャケット!目がハート飛び出すハート


これ、GUのものですーー!飛び出すハート




潔の良いショート丈で

裏地がないので

タンクトップと合わせたら

まだまだ着られる優秀ジャケット!ニコニコ


高身長の私は

ジャケットを着ると威圧感が出そうで

あまり手に取らないんですが

半袖、しかもトレンドのショート丈ならと

お値下げ待ちして購入しました!飛び出すハート



そうです、こちら

990円になってるんですー!




店舗の在庫も

少しずつなくなってきてたので

気になってた方はダッシュです!ダッシュ

(安全運転&安全歩行でお願いします。(笑))




中は着過ぎなシルバーロゴT!爆笑


しまむらでも

シルバーロゴTも買ったんですが

試着なしで買ったら

首周りの伸縮性がなくて、、!泣き笑い



しまむらのはちょっと着づらいんですが

こちらは普通に首周り伸びるし

着心地もいいので

必然と1番手に取りやすいです!飛び出すハート



ブラックロゴとシルバーロゴを持ってます!ニコニコ



年々、カレッジロゴが

似合わない年齢になってきてて

ロゴの書体って年齢を選びますが

こういう明朝体のような書体なら

大人女子も気兼ねなく着られます!ニコニコ飛び出すハート




合わせたクロシェワンピースは

しまむらのもの!飛び出すハート


ショート丈から出る

クロシェレースが可愛い、、!目がハート飛び出すハート



ワンツーコーデが多くなるこれからの時期に

体型カバーも含めて

めちゃくちゃオススメです!飛び出すハート



引っ掛けたとしてもドアに挟んでも

しまむら価格なので気にしません。爆笑笑

(車のドアに挟んだよ!(笑))




デニムは前回記事で紹介した

高身長も履けれるしまむらデニム!ひらめきキラキラ


ウエストゴムなので

若干下がる感じはありますが

165cm Mサイズ

股下76cmのデニムが

フラットサルダル合わせでこの丈感です!ひらめき飛び出すハート


フラットサルダルでも

足の甲にくしゅっと乗る感じ、

しまむらで手に入るデニムとは!!不安不安飛び出すハート


でもやっぱりバッグゴムは

チープ感出るから

私は1枚では履けないかな〜。知らんぷり(辛口。☜)



品番です!飛び出すハート




bag≫



こちらも品薄なのでお早めに!飛び出すハート



スライム付けてます!よだれ愛




accessory≫

 


 






コーデは以上です♩*。




​GUパトロール🤍


ずっと気になってた

メンズサンダル見てきましたー!飛び出すハート


ホワイトが可愛くて見てきたんですが

レザーの切りっぱなしが少しチープかな?

あと、ホワイトは仕方ないけど

汚れが目立っちゃうかな。泣き笑い



でも履いたら可愛いのよ〜!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ブラックならその辺がカバーされてて

高見えでしたよ〜!拍手キラキラ


私はホワイトを、旦那氏にはブラックを

買おうと思います!よだれ飛び出すハート



もう少し値下げされたら!!☜ケチ!爆笑笑




あと、ETのTシャツも可愛かった!赤ちゃんぴえん飛び出すハート




バックトゥーザフューチャーの方は

人気すぎてカケラもなかったよ。泣き笑い




私がオンラオンできゅんとしたのは
JAWS!🦈爆笑


かんわいい、、!爆笑爆笑


旦那氏になんて言われるかわからなくて

置いてきたよ、、ネガティブほちい。




バットマンのラウンジセットが

めちゃくちゃ可愛かったの!目がハートキューンキューン


ラウンジセットのTシャツだから

普段着にしてたら

持ってる人に

「俺のパジャマ普段着にしてる!」

って思われちゃうかな?爆笑爆笑


でも生地感も良くて

可愛かったの〜〜!赤ちゃんぴえん飛び出すハート




靴下も可愛いのー!!


ホワイト買う予定だけどブラック×イエローも

気になり出してしまった、、目がハート




先日のバレルレッグと共に

旦那氏のおパンティーもぽちして

届いております!キメてるキメてるキラキラ

 




「恥ずかしい!!爆笑」って言われたけど

誰が見るん?凝視 ☜


めちゃくちゃ可愛いので

遅れちゃってごめんねの

父の日にも是非ー!飛び出すハート


旦那氏用にしまむらのエヴァパンティも

ぽち済みしてるよ!☜爆笑




確実に買う!と決めてる

お値下げ待ちのシャツ!🖤

990円で買いたい。🖤(笑)




あと、Coming soonだけど

こちらのカーゴマキシスカートは試着したい!目がハート




ブラックのナイロンスカート欲しくて

でも丈が足らないこと多いんですが

こちらはマキシというだけあって

Sで90cmある!あんぐりあんぐり


MとLを履き比べて

購入したいな〜!よだれ飛び出すハート

サイドのフラップポケットが

太見えしないといいな。赤ちゃんぴえん



なんかあっちこっちしましたが

GUパトロールでした〜!ニコニコニコニコ





今日は昨日と違って

気温もぐーーんと上がるので

熱中症に気を付けて

お過ごしくださいね!気づき






最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯






Instagram≫@otenki____hare

インスタ放置中です。゚(゚^o^゚)゚。
仕事落ち着いたら頑張ります!

\こちらは最近頑張って投稿してます!🤍/