こんにちは🌿

大好物は『楽天スーパーセール!!』爆笑爆笑

もうそれはそれは
楽しみに待ってたイベントですーーー!笑

気合い入れて
今日は休みを取りました!!
(どんだけ!爆笑爆笑)



私、PRクーポンが届かなくなってしまって
なんか嫌われたんかな。赤ちゃん泣き☜悲。
みなさんのような
お得クーポンは持ってないんですが


待て待て

スーパーセールやばないですか?

ちょっとちょっと、
お得すぎて
どれからスタートダッシュすればいいか
全然決まっておりませんーー!泣き笑い泣き笑い


今日はスタートダッシュにオススメ品と
私がスタートダッシュする予定のものを
載せさせてくださーい!よだれ飛び出すハート


​超オススメ!🤍


とにかく毎日付けてるピアス!目がハート飛び出すハート


届いてから

めちゃくちゃお気に入りで

これ以外手に取ってないくらい!



こちらはワンタッチピアスになってるので

マスクや髪の毛引っかからないのも100点キラキラ


少し大振りのピアスです!飛び出すハート




こちらのピアスと一緒にぽちったのは

同じデザインのネックレス!よだれ飛び出すハート



マンテル使用なので

長さは変えられないのですが

結構ドンピシャな長さですよー!よだれ飛び出すハート



両方着用すると

こんな感じですー!よだれ飛び出すハート

ビーズのネックレスはハンドメイドしたものです。🙏



ふだんSHEINやスリコ、Latticeで
アクセサリーを買ってる私には
お高めアクセサリーですが
超お気に入りなので
もう元は取りました!爆笑飛び出すハート

 


両方ゴールドあります!

ピアスはロープタイプもありますが
私のはシンプルのシルバーです!飛び出すハート


【スタートダッシュクーポン出てますー!!】


10名限定は激戦すぎますね!爆笑爆笑

私は10%OFFクーポンで買ったので
それでも15%OFFクーポンはお得です!拍手飛び出すハート


これもこれも可愛いのよーーー!赤ちゃん泣き飛び出すハート

 


私、服の系統的に
クロシェット似合わない気がして
GUの買わなかったんですが
(というか昔キャンドゥに売っててそれ持ってる。☜(笑))
このハートのレザーチョーカーなら
チャレンジしやすいかもー!目がハート目がハート🖤



​ヘビロテアクセサリー🤍


私がマニアのように集めて ☜
毎日せっせと付けてる
コネクテッドリングも楽天SSで
お安くなりますー!飛び出すハート




他にもお安くなるアクセサリーあり!目がハート目がハート

 


大粒のバロックパールネックレスが欲しくて

これ、悩んでますー!よだれ飛び出すハート

SHEINパトしてから決めます!爆笑(笑)



あと、今回セールではないんですが

こちらのリングが鬼可愛すぎてーーー!赤ちゃん泣きキューン



是非シルバー作って欲しい〜〜!!


【お得クーポン出てます!キラキラ

スタートダッシュはこちら☟
先着500名3,980円以上50%OFF


そんなに金額行かないよって方は
こちらお得ですー!飛び出すハート
6月5日限定30%OFFクーポン




​チェックしてほしいショップ🤍


アバスクさんのリングも持ってますが
こちらのショップのリングも
たくさん持ってますーー!爆笑飛び出すハート


アバスクさんより安いからオススメ!ニコニコ飛び出すハート



リングやネックレス、ブレスレット、

たくさんヘビロテ中です〜!よだれ飛び出すハート

 


 


 



でね、こちらのショップさんは

他店と同じもの?があって

こちらの方がお値段安かったりするので

是非チェックしてもらいたい

ショップさんですーーー!ひらめきキラキラ

 


ネックレスセットもこちらの方がお安いかと!


昔こういうリング持ってて
変色して捨てちゃったから
こちら買ってみようか悩んでます!目がハート

 



【お得なクーポン出てますー!飛び出すハート



​スタートダッシュDoする?



スタートダッシュ、

ど、どぅ(Do)しようーー!爆笑爆笑


悩みに悩んで頭回りません!爆笑




SELECT MOCAからも

お得なクーポン出てるよーー!!


2h限定店内全品20%OFFクーポン


金額縛りないのよーー!!不安不安不安ハッ


このカップ付きワンピ
夏に良すぎないっすか。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ああぁぁぁツボすぎる、、!☜

 




スタートダッシュといえばのNIKEですよ!! ☜


28h限定40%OFFクーポン


対象商品のみですが
その対象商品がツボすぎてーー!爆笑爆笑

これなんて爽やかすぎる、、!赤ちゃん泣き💙



一昨年だったかな?
キャニオンは普段24.5cmで25買いましたが
ピッタリでしたよー!

 


ちょっと大きめ買うと

画像みたいに爪先出ないですよ!




私はとりあえず

こちらをスタートダッシュします!泣き笑い泣き笑い



みなさんの着画見てたら

やっぱり欲しくって!飛び出すハート


半額クーポン使えるかな。泣き笑い泣き笑い





みなさまのオススメやぽち品

楽しみにしておりますー!






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/