こんにちは🌿


昨日のお昼過ぎ、
しまパト中 ☜
にメールが届いて確認すると、、





宇多田ヒカルのライブ
当選したーーー!!不安不安飛び出すハート



うえええぇぇぇぇえ? ☜泣き笑い泣き笑い



まさか本当に当たるなんて
思わなかったから
当たった喜びよりも
驚きの方が勝りました!爆笑爆笑爆笑


私、ガッチガチのファンではなくて
申し訳ないのですが
でも『一度は行ってみたい』と
ずっと思っていて。にっこり🤍


この人のライブ行ってみたいな〜って
思うことってたくさんあって
でも結局行けずに引退されたり
解散されたり

行きたかったな、って
後悔だけが残ることが
たくさんあったんですよね。
安室ちゃんとかNICOとかね。赤ちゃん泣き


だから、
『いつか行ってみたいな』は
今!行こう!に変えて
今年は出来るだけ行動しようと決めていて
宇多田ヒカルのライブもそのうちの1つ!

当選を実感して
今めちゃくちゃ楽しみですー!!目がハート目がハート飛び出すハート

私はアルバム購入特典から応募して
当選しましたーー!飛び出すハート


やっぱめちゃくちゃ歌上手い。赤ちゃんぴえん

ブログ書きながら聴いてることも
多いです!ニコニコ飛び出すハート


ミスチルのライブも当選してるし
宇多田のライブも当選して、
今年は良い年になりそうな予感しか
ありません!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

当選の感謝は
どこに伝えればいいかわからないけど
これからも周りに優しく
色んな人に感謝して
巡りを大切にしたいです!ニコニコ飛び出すハート



実質今日までの楽天マラソン!

イベントバナー

 

久々に完走したので

ぽちレポでーす!ニコニコニコニコ




 1店舗目


ブルーのワンピースが欲しくて

予約ですがこちらをぽちりました!💙



着丈が128cmあるみたいなので

高身長の私には嬉しい丈感!よだれ


多少誤差はあると思うけど

つんつるてんにならないといいなと

期待して待っています!飛び出すハート


届き次第レポしますね!キラキラ



こちらとハゲそうになるくらい

悩みまくりました。昇天昇天笑

 




 2店舗目


お気に入り整理してたら

1,000円ぽっきりに値下げされていたので

ぽちしましたー!よだれ飛び出すハート



ピンクか、ブルーか、

こちらも悩みに悩んで

ブルーにしましたが

めちゃくちゃ可愛かったです!赤ちゃんぴえん💙


届いたばかりでまだ着ていませんが

シャリっとした生地感で

透けすぎない絶妙な感じでした!ひらめき

激安のシャリ感シアーT苦手な方は苦手かな?


風を通しそうなので

温かい日に着てみますねー!飛び出すハート飛び出すハート




 ​3店舗目


再入荷通知が来たので

慌ててぽちりました!!物申す飛び出すハート



バンドカラータイプでその良さを実感して

超ヘビロテしてるので

襟付きも良いに決まってる!物申す飛び出すハート笑


楽しみに待ってまーす!💙🤍




 4店舗目


トップブロガーさんが購入されていて

めちゃくちゃ可愛くて

私も真似っ子ぽちしました!目がハート飛び出すハート




こちらワンタッチピアス

ロープタイプとシンプルタイプがありますが

私はシンプルタイプのシルバーにしました!飛び出すハート




で、同じショップさんで

こちらのネックレスも見つけて

あまりにも可愛いので

一緒に購入!目がハート目がハート目がハート飛び出すハート



こちらもシルバーにしましたー!よだれ飛び出すハート



久々にSHEIN以外で

アクセサリー買った気がする〜!爆笑爆笑


SHEIN以外で買うと

それだけで女子力アガるのは何故?(笑)




 5店舗目


ずっと可愛いキーホルダーを求めていて

お洒落なせんちょさんが

めちゃくちゃ可愛いキーチャームを

バッグに付けていたので

私も真似っ子させてもらいました!目がハート


私はミニバッグが多いので

AirPodsのケースをキーホルダーにして

バッグに付けようかなと!飛び出すハート


どの子にしようか

めちゃくちゃ悩むくらい

どの子も可愛い、、!!目がハート目がハート目がハートキューン飛び出すハート


ミニカー乗ってるよ、、!目がハートキューン



ぷぷぷ。爆笑爆笑

可愛すぎやせん?爆笑爆笑笑




悩みに悩んで

私はバカンスパープルにしました!💜


100均のカラビナ付ければ

キーホルダーになると思いますよー!




こちらのシリーズもあります!飛び出すハート





せんちょさんが付けられていたのは

おそらくこちら!飛び出すハート

キーチャームだと

少し体が長いのかな?と思ったので

バッグとのバランス考えて

私はAirPodsケースにしました!ニコニコニコニコ飛び出すハート




こちらのショップお安いです!キラキラ

 


ヤバイ、

見てるだけで癒やされる、、!爆笑笑




 ​6店舗目


以前ぽちして

超!超!お気に入りになったので

リピぽちしましたーーー!よだれ飛び出すハート



色んなショップさんがありますが
ここのショップさんが
1番コスパいいかな?

大体12枚〜が多いけど
私は前回23枚?で、
今回22枚入ってました!

12枚だと普通にスーパーの方が安いから
枚数多い方がお得なんですよね!よだれ飛び出すハート


大きさは凍った状態で

18cmくらいでした!



厚みは、漁港で買うのよりは薄いけど

一般的な厚さなので

食べごたえは十分あります!キラキラ



旦那氏は和食が得意なので

サバ味噌作ってくれました!よだれ飛び出すハート

変わったこんにゃくは業スーのもの!

歯ごたえも味染みも最高でした!目がハート目がハート



竜田揚げも初めてやりましたが

お子たち盛り食い!爆笑爆笑笑


肉好き旦那氏は


「もしかしたら唐揚げよりも

 美味しいかもしれん、、!!」


と大絶賛でした!よだれ飛び出すハート



私は無塩フィーレです!🐟飛び出すハート


骨取りなので食べやすいし

子どものために骨取りしなくていいので

ほんっとうに買ってよかったです!!キラキラ




 7店舗目


私は母の日も父の日も

何もあげないんですが

必ず義両親、両親の結婚記念日は

お祝いギフトを贈っています!ニコニコ飛び出すハート


もうすぐお義父さんお義母さんの

結婚記念日なので

こちらをぽちしました!よだれよだれ



以前PRで食べて

美味しすぎてビックリしたんです!不安不安キューン

めちゃくちゃ美味しかったので

贈り物にすごくオススメですー!飛び出すハート



お義父さんは昨年亡くなりましたが

それでも毎年

お祝いしようと思っています。ニコニコ🤍





文字数オーバーで

載せれませんでしたが

後はアイライナーや乳液、

マスクやSDカードなどカメラ関係をぽちって

完走しておりまーす!ニコニコ飛び出すハート




今日はポイントアップdayでもあるので

みなさまのぽち報告&オススメ品

楽しみにしておりまーす!よだれ飛び出すハート






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/