こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日はバタバタで

更新お休みしました。


それでも覗いてくださり

ありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート



今日は仕事が急きょ

お休みになったので

美容院へ行ってきました!気づき


数ヶ月ぶりにカラーもして

白髪めっちゃありました。(笑)

とってもスッキリ!ニコニコ飛び出すハート

過去コーデ溜まっているので

もさもさヘアが続きますが

またお付き合いいただければと

思います。ニコニコ




それではもさもさヘアの
過去コーデです♩*。



靴バッグ以外

All しまむらコーデです〜!ひらめき🦓飛び出すハート




ラインパンツを買ったら
絶対やりたかったコーデ。ニコニコ


緑のラインパンツは

「これ学生の頃の体操ジャージや!」

という方もいるかと思いますが

私は中学高校ネイビーだったので

全く思いません。キメてるキラキラ笑




あと、サイドラインが

少しデザインのあるものなので

The ジャージには

ならないと思います!気づき


昨日しまパトしたら

まだ店頭にありましたー!目がハート

こちらはポケット付きのもので、

履いてみて思いましたが

毛玉が出来にくいと思います!



品番です。




165cmでLサイズ着用ですが

しっかり丈もあるので

高身長さんにオススメです!指差し飛び出すハート




ラインパンツに合わせたのは

メッシュキャミワンピ。🖤


見た瞬間

T.M.Revolutionの西川さんや!!

と思いましたが(笑)、

着てみると不思議。♡


めちゃくちゃこなれて

見えます。ニコニコキラキラ


これは母とのお買い物で

しまパトしたんですが

母も推してくれてました。🖤



細かい目の方は

少し前に値下げされてましたが

こちらはどうだろう?

まだあるかな?



これ爆安になってる!あんぐりキラキラ


足捌きのことを考えると

これくらいの丈感が

体型カバーと両立出来て

いいんですよね。♡(本音☜)



デザインありも可愛い、、!目がハート




チュールキャミワンピも

この夏よく着ました。ニコニコ飛び出すハート





トップスは5分袖?6分袖くらいの

ロゴTシャツ。🖤


半袖は真夏すぎるし..

でも暑くて長袖は..ネガティブ

という時に

めちゃくちゃピッタリ!物申す飛び出すハート



あと、ジルサンダー風のロゴも

可愛いですよね。🖤




袖丈も着丈も長めの半袖なので

残暑コーデにピッタリです!指差し気づき



ジルサンダー風のロゴT

お持ちの方も多いですね。ニコニコ飛び出すハート

 



タイムセールで爆安!よだれ飛び出すハート




長袖も欲しいなぁ。🖤




これ、なんか

アレっぽくて可愛いね。🤍

#アレで誤魔化すおばさん

 




久々のbeautiful peopleに

私の相棒LEGOの

バナナガイを付けてました。🍌



東京のLEGOショップで買ったよ。🤍

ライトになってて可愛いの〜。よだれ飛び出すハート



私のインスタのお友達が

大人コーデに

LEGOのキーホルダー付けてて

それがめちゃくちゃ可愛くて。目がハート


私もLEGOキャラクター好きなので

たくさん集めるようになりました♩



はあぁぁぁ。悲しい

LEGOランド行きたい、、!赤ちゃん泣き

スタンプで隠してるけど

ほんと私の目がハートになってるくらい

レゴニンジャゴーが可愛いの〜!目がハート目がハート目がハート


ほんで次男の小ささ、、!!

か、可愛い。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート

#親バカ


2ヶ月って

こんな人形サイズなん?赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

#遠い過去



赤ちゃん可愛いなぁ。

赤ちゃん最強だなぁ。

友達の赤ちゃんが

昨日生まれたそうで

LINEで写真もらいましたが

もうめちゃくちゃ小さくて

めちゃくちゃ可愛くて


もうなんかもう、

泣けた。☜


ほんと赤ちゃんて

史上最強に尊いわ。


母子共に健康で

私もほっと一安心です。にっこり🤍




話が脱線しまくりましたが(笑)、

コーデは以上です♩*。





雨の被害は大丈夫でしょうか?

こちらも最近お天気不安定なので

他人事ではありません。


どうか被害など出ませんように。






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/