こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



私の仕事は基本的に
お盆休みがないのですが
先日の職場のランチミーティングで
「例年以上に仕事がない。
 みんなにほぼ休んでもらう。」
と言われて
私は急きょ昨日から
お盆休みに入りました。泣き笑い

元々お盆休みないから
旅行の計画もしてないし
初盆なので
どこも行かない予定ですが
おうちBBQくらいは出来るかなと
昨日は買い出しに行きました!

8時50分にコストコ着いたけど
9時になっても開かず〜
9時半に開店したけど
長蛇の列。驚き

こんな暑い中並びたくないと
しばらく車で待機してました。泣き笑い
みんななんで並ぶんだろね。(笑)



テーマパーク並みに混んでくると思ったので

お肉とパンと

久世福のあんバター買って退散。


久世福のあんバター

ずっと悩んでたから

今回買いました!目がハート目がハート

めちゃくちゃ楽しみでーす!

こちらの地域は

あんこ大好き人間が多いです。(笑)








それでは溜まってる

購入品紹介です!飛び出すハート



​しまむら購入品🤍


これで溜まってる購入品は

最後かな?爆笑


少し前に3点購入してきました!




1着目は

一見シンプルな綺麗めパンツ。🩶




でもこちら

ラインパンツです!目がハート飛び出すハート


ポケットなしの

シンプルなラインパンツ!




線は2本線で

これまたシンプル!


チャコールという色みと

ピンタック加工で

正面から見ると

綺麗めパンツになるのに

実はサイドラインというカジュアル!


ここに一目惚れ!目がハート目がハート飛び出すハート


ラインパンツ苦手だわという方に

是非ともオススメしたい

綺麗めラインパンツです!飛び出すハート




流行りものはプチプラで。指差し




こちら、

いつかの広告に

載っていたものです!




続いて

モスグリーンのパンツ!




に、見えるラインパンツ!爆笑

こちらは

デザインラインになっています。指差し




サイドポケット付き。




試着したら

ウエスト少し緩めでしたが

内側の紐で調整可能です!気づき




先程のラインパンツより

デザイン凝ってる分

お値段しますが

それでも安い。爆笑笑




こちらのラインパンツは

しまむらオンラインにもあって

ブラックとパープル(赤紫?)が

ありましたよー!




ラインパンツは

こちらのアイボリーを購入してます!



レポはこちら。🤍



こっちとも悩んだけど

アイボリーのポケット透けてたので

やめました。

アイボリー以外なら大丈夫そうかな?



次は高身長サイズがある

こちらのベージュか




ブラウンも気になってます!目がハート🤎



元々好きだったラインパンツが

流行り始めて

めちゃくちゃ嬉しいー!飛び出すハート




ラインパンツを試着する時に

白Tで合わせたいなと

適当に取ったTシャツが

可愛く思えてきて購入。爆笑笑


今季、ジルサンダー系のロゴ

流行ってますよね♩




こちらは着丈が長くて

サイドスリット入りです。




プチプラすぎて

ついで買い出来る価格。泣き笑い




ジルサンダー風のフォントT。♡




本家持ってるんだけど

やっぱり汚したくなくて

着るの控えちゃうのよね。泣き笑い




待って待って、

ここ爆安なんだけど!爆笑爆笑

旦那氏サイズあるかな?




またコーデで

紹介させてください。ニコニコ




購入品は以上です♩*。






さーてワンオペ連休

頑張りまーす!泣き笑い


コメント少しずつ返すので

お待ちください。🤍


イイネ!コメントご訪問

本当に本当にありがとうございます!






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)