こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日はお迎えの時間に

ゲリラ豪雨、、!!雷


一気に空が暗くなって

少し冷たい風になったと思ったら

すぐでした、、!ネガティブ



最近本当に

天気が不安定ですね。


悲しいニュースに気持ちも

不安定になってしまいますが

身の丈に合わないことはやめて

自分は自分の届く範囲で

一生懸命に。



世界中を平和にできなくても

隣りにいてくれる人を

幸せに出来れば。


手や目は離れても

心は離さず。


もっと1日を大切にしなきゃ

いけないですね。



今日はこちらは

暑さがましでしたが

また晴れると気温も上がるので

水分補給してくださいねー!!




それではコーデです♩*。



前記事に載せた

しまむらサロペットを着ました〜!💙




肩周りぐるっと

フリルがついたサロペット。ニコニコ飛び出すハート


幼くなりそうな感じですが

深Vネックなので

Tシャツをインしても

ピンクを差し色にもってきても

子どもっぽくなりません!目がハート飛び出すハート




後ろも深Vネックで

抜け感があります〜!キラキラ


ライトデニムなので暑くなく

肩が凝ることも

ありませんでした!気づき



こちらです。♡




中に合わせたのは

今季1番着ているロゴT!


タンクトップ×シアーシャツも

可愛いんだけど

私はやっぱり白Tが大好き!目がハート飛び出すハート


BとC柄を購入してます♩



私の経験上ですが

このロゴT可愛い!って思ったら

値下げを待たず

すぐに購入した方がいいです!


ロゴTはどこのブランドでも

すーぐ売り切れる気がします!泣き笑い



今季時間がなくて

あんまりロゴT

調べれてないんですが

昨日さっぴさんのインスタライブで

しまむらのロゴT購入されてて

それが可愛くって。🤍


品番聞いたので

今度またしまパトした時

探してみまーす!ニコニコ飛び出すハート



私はこの辺りのロゴTが

めっちゃくちゃ大好きです!目がハート目がハート

 


 




チェーンバッグとスマホストラップを

W掛けするのが好きです!飛び出すハート


引き算でネックレスやめたんですが

華奢ネックレス欲しくなって

この日、スリコで華奢ネックレス

購入してきました!よだれ笑


また載せます!🤍



bag≫



ピンクチェーンバッグ使ってたのに

この日また

ピンクバッグを買うという。凝視

正しくはこの日旦那氏がご機嫌で☜

買ってくれました。♡(笑)


どんだけ

ピンクバッグ好きなのよって話。爆笑



pierce≫


SHEIN/幾何学ピアスセット


このピアスセットが

1番使ってます!!飛び出すハート



shoes≫

 




コーデは以上です♩*。




私が愛してやまない
SLAM DUNKの映画が
明日から時間帯別の上映に
なるそうです!目がハート飛び出すハート


期間によって

朝練・昼練・夜練となっていて

来場者プレゼントもあるようで!気づき


上映開始の時は

次男がまだ入園前だったので

私は旦那氏と別々で観に行ってて

次男が入園してから

休みを合わせて取った時

観に行こうとしたら

もう本数が少なくて

丁度お迎えの時間帯しか

上映されておらず。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


私も旦那氏も1試合しか

観れてないんです〜。

2回観たら2試合、

3回観たら3試合という表記です。♡


8月にも延長されたら

旦那氏と行けるのにな〜。赤ちゃんぴえん



こんなにすごいと思った

アニメの映画は今後もないと思う。

いや、わからんけど。☜(笑)


特に男の子ママは

絶対に観た方がいい映画です!凝視



DVD出たら

絶対絶対買いたいです!ニコニコ飛び出すハート



持ってます。♡







最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/