こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



あ、暑いですね、、!驚き驚き


今日は歯医者の

定期検診なのでお休み。


最近予定でお休みも入れてるけど

閑散期なので

仕事がなくなることも多くて。


Wワークしようか

真剣に悩み始めてます。

でも繁忙期は死ぬほど忙しいしなぁ。泣き笑い



あと数時間働きたいんだけど
子どもの予定や
お熱の呼び出しもあるし
なかなか働きに出るのも
難しくて。

在宅ワークでいいところ
知ってたら教えてください。赤ちゃんぴえん



連日購入品記事で
申し訳ないのですが
溜まってるので
更新させてください。泣き笑い


先月しまパトした時の
戦利品でーす!飛び出すハート


​しまむら購入品🤍


選びきれずに

サロペット2着も買ってもーた!泣き笑い




1点目は

フリルカラーのサロペット。💙


こちらはライトデニムという

感じの生地感なので

真夏も着られる薄手のデニム。ひらめき飛び出すハート




肩周りにフリルが付いてるんですが

深いVネックなので

幼くは見えないところも

購入した決め手です!目がハート飛び出すハート飛び出すハート



先月購入したんですが

もうすでに4回は着てる、、!笑




ミニバッグ好きにありがたい

サイドポケット付き。ニコニコ




パンツは少し太めの

ストレートになっています!キラキラ




まだ店舗で見かけたので

是非試着してもらいたい

可愛いアイテムです。よだれ飛び出すハート


品番です。




もう1点のサロペットは

ハイウエストタイプのサロペット!飛び出すハート


この形に弱いなぁ。よだれキューン


こちらはしっかり厚地の

デニム生地になっている

サロペットになります!ニコニコ飛び出すハート




後ろには

レザー調のワッペンが

腰に貼ってあって

ちょっとしたワンポイントに。ニコニコ飛び出すハート




ショルダー紐は縫い付けてあるので

取れません。




こちらはハイウエストタイプのパンツなので

フロントジップになっていて

シンプルにジップだけ!


最初ジップが下がってこないか

不安でしたが ☜

全然大丈夫でした!


私は下腹ぽっこりですが

それでも大丈夫です!笑




こちらもサイドポケット付き。気づき

バックポケットもフェイクじゃないです!




先程のサロペットよりは

少し裾幅が狭めですが

こちらもストレートシルエットの

パンツになっています。指差し


こういうタイプのサロペットって

股下が短いものが多いのですが

これは165cmの私でも

しっかり股下がありました!


高身長さんにオススメの

サロペットですー!目がハート飛び出すハート




インフルエンサーコラボかな?

品番です。




私はずっとこちらのサロペットを

ぽちろうか悩んでます、、!



お洒落ブロガーさんが着てて

もうほんっと可愛くて..赤ちゃん泣きキューン飛び出すハート



購入したものに

似てるものもありました!




ハイウエストタイプのサロペットって

なんでこんなに

可愛いんでしょうね。赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート

 



こちらはミニマムさんサイズ。気づき




妊婦の時から

ずっと悩んでるサロペット。泣き笑い

今季買おうかな..!




半額クーポン出てます、、!

 



暑いと締め付けない服を

選びがちですよね。爆笑おいで




しまむら購入品は以上です♩*。




日曜のお昼に

ガストに行ってきましたー!


超得祭やってて
半額クーポン使って
4人で10品食べましたが
2,200円でした!拍手キラキラ


私Twitterやってなくて
貼付け出来ないのですが
こちらの方のツイートが人気です♩


飛べるのかな?✈︎

 


注文タブレットに
クーポン番号入力するだけなので
簡単ですよー!

7月26日までらしいので
お早めに〜!よだれよだれ





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/