こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



今日は爆暑でした、、驚き驚き

半日出勤でしたが
終わらなくて少し延長して、
でももう水筒のお茶空で
仕事終わりに
炭酸買って一気飲みでした。泣き笑い

ヤバイ暑さ!!

仕事柄マスクは必須で
特殊なので
冷房が使えなくて
室温が外気温+5〜7℃
くらいになるんですが
今日はマジで
干上がるかと思った。泣き笑い

でもまだまだ
こんなもんじゃないのを知ってる。。無気力


あまりにも暑いと
トイレ行かないのですが
(汗で水分出てトイレで何も出ない。泣き笑い)
水分塩分補給
しっかりしたいですーー!


もうほんっと
熱中症気を付けてくださいね!



楽天マラソン始まるんですね〜!目がハート
イベントバナー

 


先月爆買いして
通帳の残高ヤバイんですが泣き笑い
物欲ってほんと
底なしで困りますね。凝視☜



サンダルが欲しくって
色々物色してるんですが
私がヘビロテしてる
フラットサンダルが在庫限りで
セールしてますー!ひらめきキラキラ

 



うちの母が

踵ありのカラーサンダルが

欲しいと言っていたので

最後のやつ聞いてみます。ニコニコ



こちらのプチプラも
愛用してます!



華奢ストラップサンダルの
ブラックをヘビロテしすぎてるので
ホワイトも欲しいなと思っていて
探してみたら
サンダルがめちゃくちゃ
安くなってました!!不安不安


爆安!爆笑



スクエアトゥやっぱ綺麗ですね。目がハート飛び出すハート

  



スタートダッシュクーポン出てます!指差し




こちらのショップもプチプラ!!



 




こっちのショップのと悩む〜〜〜!




レビューの良いこちらも爆安!爆笑


こちらのスカートもしまむら価格!
セールになってると
嬉しいですね!ニコニコ飛び出すハート


みなさまのぽち報告&オススメ品
とっても楽しみにしておりますー!




購入品やオススメ品

気になるものなど
楽天Roomに更新してます!ニコニコ







最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯