こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

5歳と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



べらぼーに風が強くて
めちゃくちゃ寒いこちらです。༄

朝は-1℃だし
ガクブルでした、、!


そうそう。
ずっと目を瞑ってきた☜
電気代。

みなさん上がった!!
と記事にされていて
気になってはいたんですが
無視してたんですよ。☜(笑)


で、昨日恐る恐る
旦那氏と調べたら
36,000円でした、、!


ギャーーーーー!!魂が抜ける魂が抜ける




ちなみに我が家は

オール電化でソーラー付き。

売電10,000円の

買電8,000円(+基本料金)で

トントンくらいだったんです!キラキラ


基本的に1年通して天気も良く

気温も高い地域なので

電気代はさほど

困ったことなかったのですが

およそ3倍に!!不安不安不安



あと5年で売電単価も下がるので

(マイホーム建ててから10年固定)

その時には

蓄電池考えようと思います。。



今史上最強に金欠なのに

更に金欠の我が家。赤ちゃん泣き


元首相の菅さんの時みたいに

「スマホ高くない!?」

ってスマホの利用料金下がったから

その勢いで

「電気代高すぎる!!」

って岸田首相に言ってほしい。(笑)



息するだけで

お金掛かるの残酷〜。泣き笑い




それでは先日のコーデです♩*。



ハマりまくってる

ブルーとブラックでコーデ。💙🖤




お気に入りの

ブルーニットはGUメンズ!


GUアプリで

すごくツボなスタッフさんがいて

その方のコーデをチェックするのが

ほんとに好きで。赤ちゃんぴえん飛び出すハート

実は県内の方なので店舗に行って

インスタ教えてもらいたいとさえ

思ってる怖い女。☜


そのスタッフさんが

メンズのブルーニットを着てらして

カラーに一目惚れ!目がハートキューン


真似っ子購入しました。💙


私、畦編みニットが大好きで!目がハート目がハート

実はブラックと

アイボリーも買い足しました!🤍🖤


ブラックは旦那氏に、

アイボリーは今週の家族写真撮影で

着る予定で購入しました!飛び出すハート



値下げされたら欲しいな〜

って思ってたカーデが

値下げされてる!!あんぐり

ほ、欲しい!飛び出すハート




久々にGUアプリ開いたら

春服増えてますね。🌸💙


とりあえず新しいデニム欲しくて

試着してみたいです!ニコニコ

 



ライムグリーンが新鮮過ぎる、、!




こちらは当たり前に購入予定。☜





寒い〜!

けど動きづらくなりたくない。

という時に

いつも手に取るダウンベスト!

こーんなボリュームですが

苦しくなることもなく

首まで中綿ぎっしりなので

防風で温かいです!指差し飛び出すハート



\今日は40%OFFクーポン出てます!/



イベントで49%OFFか

50%OFFクーポン出がちだけど

確実とは言えない。真顔

待てる方は待ってみてね。🤍



私、袖折り返したら

ストライプになってるジャケットに

めちゃくちゃ弱いんですが

それも40%OFF!目がハート目がハート


欲しすぎてカラー悩む。凝視



ショートトレンチも春間違いない!




ZOZOで見たことあるけど☜

プチプラなのに40%OFF!




これ可愛くて。🤍

オケージョンいけるかな?




次の楽天イベントは

3月のSSかな?

厳選しよう! ☜




ボトムスは

またまたこのパンツ!爆笑


ポケットないんだけどさ。☜

でもシルエットが最高にイイ!キラキラ


アウターにポケットあるから

今は困らないし

スマホショルダーも使うし

私は全然気にせず履けまーす!



ハイウエストストレートパンツ好きさんに

激しくオススメでーす!ニコニコ飛び出すハート


エクリュだけど透けません♩




shoes≫




今日

ブラックあったら良かったなって

思えたコーデだったので☜

ブラックも買おうと思います。🖤



厚底だけど

爪先上がってるから躓かないし

とっても軽いです!飛び出すハート


流行りのハイテクな、
ごちゃごちゃしてる系が
苦手な方に
めちゃくちゃオススメです。指差し



コーデは以上です♩*。





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯






Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/