こんにちは𓂃✿𓈒𓏸

あー
もう怒りすぎて
毎日疲れます〜!/(^O^)\


3歳の息子、
ここ最近
なんでそんなヒドイことするの!?
ということが続いてます。

昨日は保育園から帰ってきて
おトイレ行きたいと行ってトイレに行き
旦那氏が夜勤で起きてきたので
少し話をしていたら
息子がトイレからダーーッと走ってきて
脱いだおパンツを
旦那氏に投げたつもりが
キッチンの方へ、、!

たまたま包丁も出てなかったし
IHもついていなかったんですが
何かに当たっていたら
旦那氏怪我するところで。


私、ブチギレ。(💢⊙д⊙)


そもそも何かを投げる、というのも
全く許せないし
それがさっきまで履いてた
おパンツ(下着)で
更にキッチン!!

色々重なって許せない!!


息子は言葉も普通にわかるし
パパっ子だからか
私と旦那氏が話してると
すごいうるさくしてきたり
邪魔ばっかりしてくるんです。

3歳になってからずーーっと。

でもだからって
昨日やったことは
とっても危ないことだから
許されることではなくて。


もうやらない、と約束させましたが
怒るのほんっとパワー使うから
疲れがハンパない..( ꒪⌓꒪)

昨日はそれで怒って
一昨日は帰ってから
どうしてもトイレ行きたくないと
駄々をこねまくって怒って
その前は朝の寝起きが悪すぎて
めちゃくちゃ悪態ついたので怒って

怒って怒って怒って怒って
つーかーれーるーーー。( ;ᵕ; )

怒らないで済むなら
そりゃ怒りたくないけど
なんでそんなに危ないことするの?
ってことや
なんでそんなヒドイこと平気で言うの?
ってことが
まー多い。( ꒪⌓꒪)
クソ!とか臭え!とかブス!とか
平気で大声で言うの。
私はそういうのすごく嫌で..。
昔からこういう言葉遣いが苦手。


怒るのはパワーがいるし
それはちゃんと子育てしてて
向き合ってるってことって
先生に言われたことあるけど

私は怒るパワーより
笑うパワーの方を使いたいよ〜!( ;ᵕ; )


毎日迎えに行くのが憂鬱。 ☜

もうすぐ4歳になるのに
「いやだいやだ」が多い息子。。

反抗期のはずがイヤイヤ期?( ꒪⌓꒪)


愚痴でした。( ˆ꒳​ˆ; )



そんな赤ちゃんな息子を
仲間外れにした夫婦コーデ。(笑)
MAM
outer.KOBE LETTUCE
tops.NIKE
bottoms.UNIQLO
bag.beautiful people
shoes.NIKE

DAD
outer.NIKE
tops.NIKE
bottoms.UNIQLO
shoes.NIKE


NIKE攻めした夫婦。(笑)


お正月休み、
旦那氏の方が長くて
保育園も始まっていたので
私が半日で仕事上がれた時に
テイクアウトランチして来た日。◡̈*
って言っても唐揚げ弁当〜!(笑)

基本車のみの移動なので
ダウンジャケット続きは
一旦終わり。(笑)



旦那氏のアウターとトップスのNIKEは
クリスマスプレゼントにあげたもの。◡̈*


年始で値下げされたら
一気に完売になりましたね。( ˆ꒳​ˆ; )



私のパーカーは
旦那氏が自分で買ってたものを
この日は拝借しました。♡⠜



私のアウターはNIKEではなく
昨年からお気に入りの
神戸レタスのもの。♡

もう残りわずかです〜!



私も旦那氏もパンツはUNIQLO。

正月太りで
お互いパツンパツンでーす。(笑)


夫婦でお揃いのコーデも
NIKEなどのスポーツブランドなら
イタくならずに
スポーティーにまとまります◎

全く一緒になってないのも
控えめでgood♡⠜


数枚写真撮ったのに
お互い動かないから
全く同じに見える写真。(笑)

息子がいないコーデ写真は
一瞬で撮り終わります。ヾ(≧∀≦*)



NIKEで夫婦リンクコーデでした。(* ॑꒳ ॑*)




なんだかPickだらけになってしまい
すみません。( ;ᵕ; )

今日はさくっと終わります。(笑)





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯