こんにちは😃

夏休みもあと少しですね!◡̈*

夏の思い出作れてますか?♪


おうちで夏祭りオススメです。♡
普段のご飯をお弁当に詰めて
涼しい部屋に
レジャーシート敷いて食べるだけでも
全然気分違いますよ!\(*´꒳`* )/




おうち夏祭りのコーデです⋈

MAM
tops.しまむら
inner.GU
bottoms.GU
bag.no brand
shoes.楽天

SON
tops.楽天
bottoms.楽天
shoes.apres les course

DAD
shirt.URBANRESEARCH
inner.GU
bottoms.UNIQLO
shoes.UNIQLO


みーんなで柄シャツ着て
トロピカールなバケーションコーデ。𓇼𓆉𓆡


私の柄シャツは
昨年のしまむらキッズ!(笑)

160を着てますが
全然子供っぽくなくて。♡

165cmあると
しまむらキッズは小さく感じるんですが
肩幅もきつくなく
半袖だと小ささも感じなくて。◎

実は色ちで買ってます。(笑)



アシメタンクは首が開くので
なみなみネックレスと相性◎


安定のしまむー。♡
プチプラですが変色してません♪


品番です。



カゴバッグは以前出掛けてる最中に
cocaのカゴトートの肩紐が千切れた際
(☝︎交換してからは千切れてませんよ♪)
慌てて雑貨屋さんで購入したもの。

IKEAと同じ形のシーグラスバスケットですが
こちらの方が安くて小ぶりです。♡

シーグラスバスケット、
やっぱり好きだなぁ。(*´﹀`*)


IKEAのはこちら。☻
インテリアとしてではなく
荷物が多い日に昨年は使ってました。♡⃜

今年もまだまだ使えますが
なにせ大荷物で
お出掛けする機会がないからなぁ〜。



楽天ではこの辺かな?



サンダルはいつも選んでしまう
楽天のプチプラ。♡♡

私が購入した時は
レビュー数5件でしたが
今は70件越え!

人気な理由もわかる。(*´﹀`*)




息子のは
こちらのセットアップ。(*´﹀`*)


無地好きな私も
夏は柄物着せたくなります。♡




旦那飯が濃い味で連日のお酒。
飲まなきゃいいだけなんだけど
おかげで脚パンパン.:;((°ө°));:.


ヤバイ。
本当にヤバイ。。(笑)

楽天でダイエット系探そ。。(笑)





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯