こんにちは😃

今日から4連休!
でも私は息子と𝑠𝑡𝑎𝑦ℎ𝑜𝑚𝑒♪


数字が出ても危機感がない方がいると
やっぱり不安ですね。

きっとみんなを不安にさせないように
「重症化するのは数%」
って報道してるんだろうけど

ここまでの数字が出るなら
「重症化します!!ヤバイです!!」
って報道した方が
みんなちゃんと危機感持つ気がする。。
そう思うのは私だけ?


経済を回さなきゃいけないのもわかるけど
命に代わるものは絶対にない。

働かなきゃ生活出来ない!っていうのも
すごくわかるけど
このままズルズル行くと
逆に経済は回らない気がする。。


あっちを補助したら
こっちはどうなんだ、となってくるけど
毎日ニュースを見てると
ほんと政府のスピード感がない。。

そんな中でgo toって。。
今じゃないでしょーーーー。



1人1人がまたstayhome頑張ろう!!

この前stayhome頑張れたし
楽しみ方学んだし!!

みんななら大丈夫!!


私も息子も旦那氏も!
頑張りますーっ!




冒頭から意気込んだ〜。(笑)


私の経済活動の1つ ☜(笑)
ぽちぽち活動でげっとしたお品でコーデ⋈
先日配送業者の方に缶のアイスコーヒー差し入れしたよ♪
毎日暑い中ありがとうございます!◡̈*

tops.GU
vest.LOWRYS FARM
bottoms.楽天
bag.楽天
shoes.Qoo10


パーポーが可愛すぎたので
色ちぽちで追加した
LOWRYS FARMのワンショル。♡


ブラック系その他のカテゴリーですが
ベージュです。◡̈*♡


ブログに載せてから
色んなブロガーさんがおそろいぽちしてくれて
めっちゃくちゃ嬉しいです、、!♡♡


今度みんなでワンショルコーデ載せたい〜!♡



実店舗でパーポーを購入した時
ベージュと激しく悩んで。

パーポーは実はポイントで買ったので
実店舗でもお得に買えたんですが
その後ZOZOTOWNでも値下げして!
お得にげっと出来て嬉しい。(*´﹀`*)♡

こちらから飛べます✈︎♡




このワンショルはカラーパンツに相性バッチリですが
私はプリーツスカートにも
合わせたかったんです〜!(ᐥ꒳ᐥ)♡


リボン側はこんな感じ♪♪

こっち向きショット苦手。( ˊᵕˋ ;)
良く(まだマシに)見える向きってありますよね。(笑)


実はプリーツスカートも
色んなカラーを持ってる私ですが

パッと目に入った
ミントグリーンのプリーツスカートに合わせました。♡


100円OFFクーポンありました!

スカイブルー!?
新色かな?
めちゃくちゃ爽やかで気になるなる!♡



ピアス、バングル、サンダルは
いつものクリア3点セット。(笑)

いかに爽やかかどうかで
いつもコーデ組んでる気がします。(๑´ლ`๑)


私が欲しかった時は
神戸レタスのクリアサンダル
全部完売してたんですが
再入荷してまたサイズ欠け始まってます!

今なら10%OFFクーポン出てますよん♪♪

買うなら断然コルク!♡
ベージュが入っていると
素足感なくて可愛いですよ〜。♡⃜



バッグは
またか!
あーたは毎日かいな!
と言われんばかりの(笑)
こちら。◡̈*

𓇼

𓇼

𓇼


楽天マラソンのぽち報告もしたいし
色々ネタ溜まってる〜!

ワンオペなので
イイネ!恩返しツアー遅れますが
時間見つけて遊びに行きますね。◡̈*♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯