GM〜リボン

楽天SS盛り上がってますね〜\(^o^)/



まずはベビー用品ぽちぽちの巻です〜!
重いからネットさまさま♡



爽快ドラッグさんクーポン出てます♡




ベビー用洗濯洗剤は無添加のミヨシ
敏感肌やアトピーの方にもオススメみたいですよ(^^)





詰替え用5Lとか魅力的♡





ベビー用ボディーソープ
沐浴の時はスキナベーブ使います(^^)





詰替え用
本体も詰め替えもベビーザラスしか置いてないんだよね〜





クーポン使いたかったので
携帯用に手ピカジェル




4000円で10%OFFクーポン使ったので
手ピカジェル分安くなりました\(^o^)/




私アネロもカンケンも
全く興味を示さなかった人なんですが←
雑貨屋さんで見かけた
ボアのアネロが可愛くて、、!♡

ミニなのが可愛い♡♡





通常サイズのボアもありました(^^)




3月生まれベビーだから
ママバッグとしては季節外れだな〜

でも可愛いな〜♡と悩んでます(笑)

お子さんと兼用でミニも可愛いですね♡





今回はぽち物多いので
また更新します∩^ω^∩





にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪