GMヒヨコ


我が家にも..
ダイソンが..
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


大袈裟ですね、すみません。(笑)

でもずーっとずーっと欲しかったー!



コードレス買おうと思って
色々調べてたけど
強モードで使うには使用時間が短いとかで
なかなか踏み切れずにいて

でもベビ助生まれるし
レイコップより評判のいいダイソンで
布団クリーナーしたいし..
で悩んで悩んで2ヶ月。←長っ(笑)



ごろごろしながらブログ書いてた時に
ジャ〜パネットジャパネット〜ブルー音符が始まり
チャレンジ祭?とかで


タービンヘッドとトリガーの2体セットで
8万9800円からの〜
ご家庭にある掃除機下取りにつき
3万円引きの5万9800円!!
アタッチメントも付けます〜!!


とか言うから飛び起きたよね(笑)

旦那氏にLINEして
「買うしかない!!」
と返事が来たので
初めてジャパネットたかたさんで買いました♡


そして次の日もう届いた!(笑)

今日から掃除ババアになるぞー\(^o^)/

引っ越〜し!
引っ越〜し!

って布団パンパンしんくていいのか〜!(笑)
それはそれで寂しい♡(笑)



価格.comでも
2台買っても8万\(( °Д° ;))/






最新?のコードレスV8はこちら〜



高くて手が出ない〜(*꒦ິД꒦ີ)
しかもアタッチメント別売りかな?


買おうと思ってたのは
通販限定?の型〜!


布団のアタッチメントは絶対に欲しくて!
こっちは付いてる♡


ジャパネットのキャンペーンは終わっちゃったけど
年末も何かやりそうブルー音符
3月くらいにもあったみたいです(^^)



最近良いことありすぎて
嬉しい〜♡





あ、
お洗濯終わった\(^o^)/