こんばんみ❁


ただ今絶賛寝込み中。。


今朝起きたら
頭痛ひどくて吐き気がすごくて
お仕事お休みしました


病院行ったら
「ノロかもね~」って言われて

下痢してないんだけど
大人は腸が長いから
発症に時間が掛かるんだって(›_‹)

点滴してもらって
夕方まで寝てましたzzZ


「今日はスポーツドリンクとゼリーだけにしてね」
って言われてるから
お腹空いてもポカリとゼリーだけ。。

ご飯大好きの私には苦痛。(笑)

テレビ見ようもんなら
プリン エクレア グラタン パスタ...
もうなんでも美味そうに見える。(笑)


お腹は減るけど
食べようという気にはならんくて
よくわからん状態/(^o^)\







土曜はバレンタイン♡
義理はチョコバナナスコーンにした(^O^)

でもね、なかなか不味かった!(笑)
サクサクとフワフワ混ざると
湿気っとるように感じるわ!(笑)

お菓子作りは苦手/(^o^)\
あ、料理全部か!←



本命のは
砂糖切らしてまだ!(笑)

マフィン作る予定♡



さくっとコーデさん☆
GUのストラップパンツ初おろし♡


tops.GU
shirt.GU
botms.GU
shoes.rakuten
bag.Lee


GUまみれ!(笑)
プチプラ万歳や♡

ストラップパンツは下着透けるので注意⚠

私はUNIQLOのショーツ買って履いてみた♫

こんなダサいの履かんけど←失礼。(笑)
屈まんと響かんかった(^O^)

薄手や白のボトムスん時はオススメ♡




日曜はずっと食べてみたかった
タリーズのパンケーキ♡


美味しかったー♡

でもこの時ぐらいから
なんか調子悪かったんだよね!(笑)

次は万全の体調で
カフェのパンケーキでびゅーや♡


さーて
明日のために早めにお風呂入って寝ます!

寝れるかな。。(笑)





人気ブログランキングへ