遅れましたが
あけましておめでとうございます❁

今年ものんびり更新ですが
よろしくお願いします(*^ω^*)



今回の連休は節約連休で
旅行なしの年末年始だったけど
いつメンと宅飲みして
その後ラウワンでオケったり

↑ステージの部屋で盛り上がる友達(笑)



実家でゴロゴロしたり




彼とDIYしたり




昨日はスノボ!♡


結婚式の写真公開に向けて
小出しにしていく自分の顔。(笑)
期待はしないでください。(笑)


毎日飲んだくれて
それはそれで充実しとった(≧∇≦)♡




今年の目標は,,,
美肌作り♡と良い体系作り!


refa?←コロコロするやつ
とコラーゲンゼリーに
めっちゃ興味津々,,,♡

楽天でrefaのバッタモンあってw
それのレビューめっちゃ良くて
3000円位やけお給料出たら
買おっかな(●´ω`●)


でもマジで貯金しなきゃなー(;´∀`)


今年も物欲に溢れた一年になりそうです(笑)






人気ブログランキングへ