やったよ!

チャンピオンズリーグ準決勝の対バイエルン戦セカンドレグ、レアルは逆転勝利で2-1で勝ち、ファーストレグと合わせて4-3で勝ち抜け、ドルトムントが待つ決勝戦に進むことができた。

おめでとう!

88分まで0-1で負けていたけど、きっと彼らはまた逆転劇をやってくれるはずと思いながら見ていたらホセルが決めて同点になり、アディショナルタイム92分に同じくホセルが決めて逆転した。

信じられない出来事!

 

Man City戦こそが実質、優勝戦と思っていたけれど、バイエルンもやっぱり強かったので、この試合もレベルの高いものだった。

 

モドリッチは68分にクロースと交替で入ったが、そこから逆転が始まったのでよかった。

印象的なプレイはCKから相手カウンターを阻止するべく、爆走して間に合ったところ。

38歳、最年長はやっぱりいい。

 

そして試合後のセレブレーションは38歳とは思えないほどいろいろやらかしていて可愛かった。

 

まるでみんな優勝が決まったみたいに喜んでいるけれど、あともう一回勝たないといけないからね。

次は日本時間6月2日の午前4時にロンドンのウンブリースタジアムでキックオフ。

またまた眠れない日が続く。

モドリッチの去就はまだ未定だけれど、今はCL決勝に集中し、その後で結果を待つしかない。

 

とにかく、今日は未だ興奮冷めやらず。

普段はモドリディスタ優先だが、今日はマドリディスタ優先だ。

HALA MADRID!

 

 

動画ではこの時かなりはしゃぎまくってなかなか座ろうとしないモドリッチに、ロドリゴが早くここに座れというジェスチャーをしていた。めちゃ可愛いかった。

 

下から支えてくれるケパ。お世話かけます。ありがとうね。

 

父、息子と呼び合うロドリゴと。しっかりものの息子です。

 

今季の第1カペタン、第2カペタン。

ナチョは今季でクラブを去る可能性が高い。なので今日がベルナベウでプレイする最後のCL。

さて、モドリッチは・・・。来季もレアルにいてほしい。