かたつむり

こんなこと書かれました((ノェ`*)っ))タシタシ


いいのよいいの

我輩の上司たる組長様が

これしきのことでご機嫌ならばキャ───(*ノдノ)───ァ


えっと

ちょっとあっちもこっちも

そっちもどっちも忙しくて

とうとう口唇ヘルペスでました


今年3回目です

そろそろお迎えがくるんだべか?




さぁ

お次は「満茶居館」

ミラクル素敵お宿です(^^


今回ごいっしょさせていただいた

まんちゃんパパ&ちゃいママ&3姉妹ちゃんのお宅に

ずーずーしくもお邪魔させていただくことになっておりますの♪


なんせ

ちわわの数が凄すぎて&間際まで旅に出られるか?というような

事情もありありだったので

ほんとうにとっても有難い(-人-)お申し出に

厚かましくもがっつり甘えることにしました


『満茶居館』この絶妙なネーミングは

お宿の女将ちゃいママ∑d(゚∀゚d)


ここでは、、、

鬼が島・・・じゃなかった

ネバからゆ~こママ一家も参戦です ママんちはここね→ネバーランド


バニとうーこ君は荷物をどんどん下ろします


お子様達は一斉にお部屋に放たれました


ところが、、、

いやぁもうねぇ

お写真がないんですよ


そうです

組長がサボってたんですね←勝手に写真担当


当然です

白い巨砲だって持ってるんだもの

それくらいの気構えで居てもらわないと!


しかも今年はQQ 不参加なわけで


はっきり言いましたよ


組「Q~さんがいないからさぁ~おさしん撮るのが大変だよ~」


キャ───(*ノдノ)───ァいっちゃったぁ


ほんとにね

飲んで食べてタバコ吸って

みんなとお話して

しかも早く寝ちゃうんだもん


いつもなら

気が向いた時だけ写真撮ってればいいものを

QQが居ないので

組長は仕事が一個増えたわけ((ノェ`*)っ))タシタシ


・・・って

我輩そろそろ

お出かけしなきゃなので

こんな中途半端ですが


あでぃおーす

あすたれーご(*゚益゚)ゞエヘヘ



頑張る気はあるってことでキャ───(*ノдノ)───ァ