皆様

我輩の可愛いももに

組長 の日記で

お誕生日おめでとうのコメありがとうございますm(__)m


昨日は残業ですっかり遅くなり

なーんにもしていませんが

今日はいつもよりおご馳走にしようと思います(^^



そうそう

旅の中盤から組長に

お化粧され続けたもも


大事な事が書かれていませんね 誰かさんの日記


行動を共にするのがバニと我輩だけだと化粧しません

誰かに会う予定があると車内でお化粧するんす

ももは後部座席で預かってもらっていたので←エアコン&日差しが暑くて

組長の側に常に居たのが敗因


お写真じゃ解り難いけど

ほんとよく似合ってて可愛かったっす(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


ももは白いので

眉毛描いたり

おでこにシャチハタ押したり(押してーって来るんだもん)します

皆さんのおうちでは何かしますか?


黒い子ってなかなかチャンスがありませんが

うちではこんな事も・・・



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-有象無象  ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-ムゾウウゾウ


油性マジックなどで塗るのは止めましょう

ちなみに我輩はリキッドのアイライナー使ってます


マジック系は

意外と被毛の油脂で乗りが悪いんです

万が一目に入っても危ないですしね


2枚のお写真は

まったく別の日ですが(いやいや年度も違いますけど)

常にももが写りこんでいます((ノェ`*)っ))タシタシ

いつも仲良しなんだよね






さて、そらかふぇさん

到着してまずドッグランで遊びました


その後大人達は昼食です


どんどん犬連れのお客さんが増え

ランもいろんな犬種が入っていきます


先に遊んでおいてよかったー

でも店内も結構混んでて

お食事はかなり待ちましたけど(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


写真撮らせてください&一言メッセージ書き込んでください

という一連の儀式もあり

更に長居しちゃいました




写真もいくらか撮ってありましたがブレブレ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

ワンコは動くから難しいですね(ざ!いいわけ)

ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-おむー

我輩はデザートつきのオムライスにしましたよ


組長が奢ってくれました(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

くみちょう~ごちになりますっ(o'∀'人)



お昼前からランチまで~

楽しく過ごす事ができました(^^



当初マロンの樹さんを予約してくれていたんですが

コンビニに立ち寄った際

馬刺し連合と唐揚隊が

天候や道(雪)の事などを話合って

急遽近くのSORAさんへ予定変更してくれました


おかげさまでチワ達もいっぱい遊べたし


さぁ

お次は

満茶居館目指して



しっぱつしんこーなすのおしんこー