とうとう

蛸巻き野郎に追いつかれてしまいました

それもそうだ

あっち3話

うち30話目でんねん


ちょいとバタバタしていて

スローペースになっちょりますだ



1月3日

素敵カフェSORAさん

寒い寒いと言われたお正月なのに

そんなに冷たくもなく

みんな楽しく遊びました

(重複内容があっても華麗にスルーするのことよろし)


ここは

うだうだ書かないで

またまた画像でも貼っておくじぇい



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-おかっこまり

芝生に正座する

深窓の令嬢


白い巨砲と共に(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


そうそう

うちの方では正座の事を

「おかっこ」と言います

「おかっこまり」とか。。。


先日実兄が県外にて

「おんぶ」のことを「おっぱ」言うたら通じんかったーと言ってました

「おっぱ」とか「ぱっぱ」と言います


なんでこんな事書いているか?というと

今けんみんしょーで今川焼きの事をなんと言うか?ってやってましてね

うちの方では「大判焼」


好きなお店には冬季限定でカレーがあるんす((ノェ`*)っ))タシタシ

週末買いに行くかな~


大阪→回転焼

青森→おやき

高知→たいこまん

山形→あじまん

京都→ロンドン焼


地方色っておもしろいですよね



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-たこと巨砲

横浜パイレーツの乗組員は

ちゃんとボスの周りで待機します

他の画像も

組長の足元には基本的にパイレーツがうじゃうじゃ



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-かいぞくだじょ

みんなお揃いのお洋服着て・・・

組長~

そういやバニだけ違うの着せてんじゃん


みなさんおさらいです


組長のお宅には

新しくお迎えしたcobin様が居るので 8チワワに1バニ

計9ワンコなんですよ


そーいや2009年のお正月は

まだ我輩も「大型犬」って呼んでたなぁ~


人様の旦那捕まえて

誰がバーニースマウンテンドッグだなんて言い出したんでしょうかね?

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-ぴっぴ

かわいいぴっぴは毎年

ちゃいママ家のカートの荷物入れに入りますのよ

新車のカートも制覇しました



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-ぽくちんおとこのこだもん

男の子だもんね

にもがベンチでみんなを見守ります(ウソ)


右下チュニのシタタタ走りを見てほしくて((ノェ`*)っ))タシタシ



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-たのちいぃ

福「にー楽しいかい?」


に「たのちぃ~」



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-かぁか・・・

集合写真なぜこれをチョイスしたか?

我輩っ子にーがこっちみてるの((ノェ`*)っ))タシタシ