転寝しそうになって

夢見心地の最高な瞬間

めるちーに


め「おきるなの!」


とまぶたをガッシガッシと引っ掻かれて

目が覚めたふくちょU。・ェ・)ノです

起こされる理由がいつも解りません(--




1月3日ドッグランにて

我輩にしては超珍しく

ランでは比較的写真を撮ってましたの


。。。まぁそんでもみんなの1/100くらいだと思うけどね((ノェ`*)っ))タシタシ


そこで

とある法則みたいなものに気がつきました


ほとんどのお子さま達は

気がつくと大体家族同士でくっついていることが多いようです

(我家以外)

うちの人たちはほんと好き勝手してましたけど


横浜組は横浜組みで固まって行動しているし

唐揚隊は唐揚同士

馬刺し連合はパパの近くで


といった具合です

うち?うちはそれぞれ強調性の微塵もなく

行きたいところへバラバラ


そんなに撮ってないなりに興味深い写真が何枚かあったのです




ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-一触即発


九州組がすれ違いざまに何か耳打ちしています



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-対岸の花火


目と目で語り合う?

にっくの挑戦的な顔((ノェ`*)っ))タシタシ



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-九州産まれタイ

気がつかれましたか?


そうなんです

何気なく撮っていたのですが

ニックとルーニン閣下

(手前チョコ白→ニック 中央チョコ→ルーニン 奥ブラタン→おまけのにもしゅ)


やはり何か通ずるものがあったのでしょうか?

ニックとチュニが意識し合ってか?

側でいることが多かったようです

夜は一緒にサリちゃんのお布団に入って寝てましたしね


親戚さんの匂いでもしたのかしら?


※珍しくそこそこ写真がるので、写真日記がまだまだ(?)続きます

 天変地異の前触れですね