組長から頂いた画像で

GIFアニメをだだだっと


まずは我家のオチビーめるも

実はマンちゃんパパがとーっても気に入ったようで

ご機嫌なときは悩殺『ジタバタ』((ノェ`*)っ))タシタシ



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき

お尻尾も高速フリフリなの((ノェ`*)っ))タシタシ


め「マンちゃんパパ~しゅきしゅきぃ~」って感じでしょうか?



お次は唯一の男子にもすー

お外にでると途端に元気になります

内弁慶ならぬ外弁慶

追いかけっこ大好き!



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき

に「レンちゃんまて~まてまて~」

レ「いやだもんね~」

って感じでしょうか?((ノェ`*)っ))タシタシ


この2チーは熊本のネバーランド さん出身の同窓生です

にーは女子が怖くてずっとなめくじみたいに

うじうじしていたのですが

お外に出た途端このおさしん

我輩超お気に入り(o'∀'人)さすが組長~のカメラ!((ノェ`*)っ))タシタシ




さぁ・・・・


ダーーーーダン・ダーーーダン・ダーダンダーダン(ジョーズ風)

チャララ~


どどーん



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき


もももお外大好き

ご機嫌です


ちなみにももが走ったら

周囲から爆笑と感嘆の声が上がりましたよ((ノェ`*)っ))タシタシ


こちらのGIFアニメはこちらの無料サイトで超簡単に作れます♪→ここだよ