明日の土曜は休日出勤確定のふくちょU。・ェ・)ノです

でも10時出社でいいみたい



今日もやっぱりがんばりまっする


本当は9時までに荷物も積み込んで

朝食にしたかったのですが

まぁ

ほれ

かたつむりとか居るから


スタッフの方から

朝食は8時でいいですか?と聞かれたので

独断と偏見で9時にお願いしたふくちょU。・ェ・)ノ

気が利くじゃんね(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


帰り支度の時も

うちのにーとめるは避難しています

窓際は寒かったので円座をガラスに当ててやりました



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-なめくじ兄妹


飼い主に似て陰気な2チー

うつむき加減


そろそろ9時だというのに

勿論準備は整いません


とりあえず飯食ってからにしようっとってことで


本館へみんなで歩いていきます→ヴィラ・フロレスタさん


山の斜面にコテージは建ってるんだけど

オーシャンビューならぬ

マウントビューになっていて

他のロッジと被らないようにしてあるみたいでした


組長ってば

いい加減なんで

写真あげるっていって

我輩頂戴したんだけど

食事ってフォルダにいろんなもんが入ってます(笑)



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき  ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき


ロッジから見える山々幻想的です(画像提供くみちょ:食事フォルダに格納されてた)



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき  ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき


ほんと素敵ロッジだったのよ(画像提供くみちょ:食事フォルダに格納されてた


お天気もよくて

食堂には日が差していました



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-suteki  ←朝食これで500円!

ジャムもパンも手作り

100%ニンジンジュースも勿論手作り

野菜はロッジの農園で採れた無農薬野菜

写真以外のお惣菜も出してくれました

ほんとに美味しかったの!


ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-必殺天井


また意味もなく天井を撮る我輩

静かな山の暖かなロッジ

楽しい仲間と最高のお正月♪


お料理を出してくれたおばちゃんが

超フレンドリーでおしゃべりに華が咲きまくり

まだ荷物が片付いていないので

申し訳ないが途中で撤収


急いで荷物をまとめ車に積み込みます



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-フロレスタさん

我家のにーはバニに抱っこしてもらって

駐車場まで下りました

マンちゃんパパのトレーラーハウス

凄いでしょ!?

これを牽引して細いうねうねの急勾配なさか道上がったんだから!

ちなみに新築です((ノェ`*)っ))タシタシ


バニは車を取りに

我輩は清算しに本館へ


にーをだっこして受付へお邪魔しました

ほんとうにスタッフの皆さん感じのいい方ばかりで

気持ちよく宿泊できたうえに、、、


ロッジは基本料金4名分+1人追加2000円です

(基本料金は季節によって変わります)

今回は7名分の朝食(500円/1名)もお願いしました


最初に7名分の宿泊料と朝食代を支払っていたのですが

ななな

なんと

マンちゃんパパとちゃいママはキャンピングカーで泊まったので

追加2名分返金なんです


良心的にも程があるだろっ!と驚き桃の木



当初4家族のチワワ15チーが

うまくいかなかったら

パパのトレーラーハウスに預かってもらおうとか

色々対応策も考えていたんだけど

全然みんな大丈夫でした(^^


喧嘩も勃発しなかったし

そこそこ上手に距離を巧くとりながら

全チー楽しく過ごせていて

我輩達大人も一安心



お次は熊本へ向けて出発です!

目指すはマロンの樹さん


しっぱつしんこーなすのおしんこー♪