ハーゲンダッツの

ミルククラッシク食べました

旨かった(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


どうして

お貧乏な我家がハーゲンダッツなんぞ食ってるか?

それは。。。またそのうち



ええぇっと

我輩の曖昧な記憶を辿っておりますので

間違い勘違いなどございましたら

参加者のみなさん

どしどし訂正依頼お願いします


大分の夜は更け

そして朝になりました


朝からちゃいママにメール


福→ちゃいまま 「起きてます?」


ちゃいまま→福 「起きてますよ(^^」


ということで

組長様のこーしーを忘れた我輩

いそいそとちゃいママ達のトレーラーハウスへ

こーしーを頂に伺いました


中を見せてもらったんですけどね

ほんと立派なの!

広さもあるし

ストーブもついててあったかいし♪


こーしーを分けていただいて

9時に朝食の旨を伝え

我輩はよちよち階段を上がってロッジへ


それぞれに荷物を片付けたり

こーしー飲んだり。。。


起きた人の分は布団を上げてっと。。。


しばらくすると

さりちゃんが「リモタキ見てない!」


ぐるっと見渡すと

確かに

今回唯一のスムっこ

乙女な魂を持つリモ嬢が見当たりません


慌ててあちこち探しました



組長が。。。


組「もしかして?」


まだ寝ているバニの布団をぴろっとめくると。。。


なんとバニのおけちゅの辺りで

くつろぐいもたきの姿が((ノェ`*)っ))タシタシ


笑いが上がります



うーうー組のリモタキ

とうとうバニ陣に下ってしまったようです


我輩の妄想ですが

スムで寒がりのリモタキさん

バニが一番体温が高いのかな?


いやぁあのきょとんとした表情のリモタキ

朝からほんわかです



実はそれぞれの家庭で

眠る際に機嫌の悪い子がいるようで

意外なんだけど

ニックは寝て居る時に邪魔されるのが大嫌い

例えそれが組長であっても容赦ないんですって


さりちゃんちはルーニン閣下

ちいちゃくて可愛い顔してるのに

寝ていて近くを通ったり動いたりされると

喧嘩を売るんだそうです


我輩のとこにも以前居た子は

側を通った子達に噛み付くくらい

寝ている時の警戒心が高い子が居ました(^^;;


人と同じで

寝起きの悪い子や

寝起きのいい子

ほんとチワワも10チワ10色ですね



・・・実は

その夜の猛者 痢梵と瑠煮

なんと猛獣2チーがさりちゃんの布団に!


さりちゃん身動き一つ取れなかったようで


さり「動こうとするとウーウー怒られました(((*>д<*)))」


ちなみに

我家の3チーは今年は全員我輩のお布団でしたよ


昨年 めるはバニ ももはQQの布団でしたから(--