さて、我輩の

裏せれ○゛のぼやき も

2009年を皮切りに

今年で3度目となりました


実は2009年度は

アクセス数2000超/1日なんて日もありまして

それを2010年のお正月に言ったら

QQ が 「それは『裏』で検索してるからだ!」と言い張るではありませんか


失礼しちゃうわん


ちなみに


「チワワ」

「秋芳洞」

「ホットカーラー」

「レッドブル」

「ふくちょう」


こんな検索ワードでこられているようです




さて、夜中

実はダイニングと囲炉裏の間に間仕切ることができる

建具があるのですが。。。


我家の末っ子めるちー

人見知りも犬見知りもないのですが

いかんせん場所見知りがありまして

どうやら囲炉裏側に行けなかったらしく(トイレは囲炉裏側に設置)

夜中がさがさし始めました

これはトイレだなと思い

枕元に敷いていたオムツに誘導し事なきを得ました


兎に角なんでも遅咲きで

2歳を過ぎた頃ようよう「ワンワン」できるようになりました

トイレもお迎えから一年過ぎた頃完璧になりました(生後1歳4日ヶ月)


お水も飲めてなかったようで(お水も囲炉裏側設置)

器にお水を入れて差し出すと

何故かにもが飛び起きてきて沢山飲みました


ぅぅぅ迂闊でした

にもも怖くて囲炉裏側に行けず

お水を飲めてなかったようです(--;;;


こうやってちょっとづつ

いろんな事が解って

次回へ繋ぐことができるんですね


ももは




ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-かいがらむし


我輩と一緒ならどこでも大丈夫

犬見知りはありますが人見知りは全くありません


手前味噌で申し訳ないんだけど

にものお里のゆ~こママも

「こんなに性格のいい子はそうそういない!」と言ってもらえるくらい

ほんとうに可愛い性格をしています

犬をよく知っているブリーダーさんがおっしゃるのですから・・・

ゆ~こママにももは性格がいいって褒めてもらえて

ほんと嬉かったなぁ



もちろん我輩は3チーそれぞれが

我輩にとって一番ですよ(^^

それぞれ違うからこそみんな可愛いんです


っと話が逸れました


実は静かだと思われた夜中

他にもいろんな事が巻き起こっていたのです


って引っ張り過ぎ?