いよいよ○数字が最後の20になりますた

今回何話までいくかな?


残業なので

帰宅後の時間が超短いです(--

今日はイオンのお惣菜((ノェ`*)っ))タシタシ



写真の加工とか

サイズ調整とか

登録とか

ほんと面倒くせぇ 不精な我輩を許してたも



そうそう


ゲージ→× ケージ→○

フェラリア→× フィラリア→○



2日宿泊予定の素敵ロッジ ヴィラ・フロレスタさん

ほんとお世話になったし

気持ちよく大勢のチワワを泊めて頂き

感謝感激なので何度もリンク貼るじょ!


特に厳しいワンコルールもありませんでしたが

和室に入れないようにとのことでした

我輩達は大勢でしたので和室は荷物置き場にしましたよ


ロッジですので

お布団は5組ですが

何人入っていただいてもOKですとのこと!(@@


寒い時期じゃなければ

大勢で泊まっても楽しいんじゃないかな?

外にはBQQができるスペースもあり

BQQセットもお借りできるようです


山の斜面に建てられておりますので

若干荷物の搬入や

駐車場が別の場所だったり

ちょっとだけ不便な事もありましたが

みんなで力を合わせて

ほんとに合宿みたい


(2010年の長崎の階段に勝てる宿はない)



あ!そうだ



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき

我輩きまぐれにも

吹き上げ天井の画像なんか撮ってたりする((ノェ`*)っ))タシタシ

なんか手抜きじゃなくなってきたし


さてロッジには

大きな囲炉裏があります(o'∀'人)


我家よりも大きくてちゃんとしたキッチン

レンジに炊飯器

包丁や菜ばし

ザルにボウル

鍋にフライパン

細々した調理器具もばっちり揃っています


囲炉裏はオチビー達が万が一飛び込むかも?なので

火は入れませんでしたが

雰囲気はばっちりです


戸建ですので

隣のお部屋などを気にせずに

みんなで楽しく荷物を運びいれ

オチビー達のトイレシートをいーっぱい敷き詰めました


みんなお行儀よく

ちゃーんとシートでチッチ

我家以外みんな女子ばかりの家庭ですので

足上げチッコしないからほんと助かるー


でもちのにもしゅはマーキングもマウントもしないので

マナーバンドなしでOKなんだもんね((ノェ`*)っ))タシタシ



さぁ

女性陣は夕飯の準備に取り掛かりますよ!


2日の朝詰め込んだお惣菜のパックを取り出すと

さりちゃんが「朝から何も食べてないんです(TT」と言うではありませんか

今から夕飯ですが

まだまだ準備に時間も掛かるでしょうし


折角持ってきたので食べてもらいました

うーことさりちゃんは

組長のステーキが旨い!と絶賛してました


元旦

うちにきてたらアツアツ食えたのにね((ノェ`*)っ))タシタシ