残業でした

でも頑張るジョ♪


お犬様にお食事を食べていただいてから

我輩は超簡単パスタでした



最近ネットが遅くてイライラしてます

NT○系の光ですが

光の名が泣くわっ!プンスカ




えっと

めっちゃ巻き戻って元旦

組長は大きなクーラーボックスに

お肉パンパンに詰めてきたわけですが


組「これは今日のステーキ♪」


組「これは明日の焼肉~♪冷凍庫に入れておいて」


組「3日のお鍋用~♪ふくちょんちの保冷剤も凍らせておいてよ」


組「そんでふくちょんち用のウィンナー♪~

  焼豚~自家製ハム~・・・・」


こんな具合で肉食獣の組長様から

有難い施しを受けまして

今月もなんとかおまんまが食べられております


あぁ~ありがたや~ありがたや~



さて、なんで巻き戻ったかっつーと

ワンコ用のお夕飯をすっかりすっ飛ばしていたからでっす


組「これ!今日のみんなのご飯用ね」


どこの部位か解りませんでしたが

和牛の切り落とし赤身がたぁ~んと(@@

某牛丼チェーン店では絶対に使えないようなお肉です


元旦のお夕飯はお年玉として

お肉がみんなに振舞われました


さて

2009年お正月

組長達が隠れ宿福蝶に宿泊された際

わがやのクールガイにもすーは

まぴぃ軍曹にガツンと脅かされ

ガクガクブルブルで和牛のしゃぶしゃぶが喉を通りませんでした

あの日は洗面所や

普段絶対に入らない家具の下などに隠れまくっていたのですが


そろそろ慣れてきたのかな?

危うきには近寄らず!を徹底し

まぴぃを避けて上手に組長やバニから

茹でた牛肉様を食べさせてもらっていました


にもすー6歳になりましたが

まだまだ色んなことを学習してるんだなって思うと

なんか嬉しいお正月