昨日実家へ行ったら

実兄も口唇ヘルペスだらけでした((ノェ`*)っ))タシタシ

我輩今日も唇がもぢもぢしたので

アクチビア軟膏塗りましたよ

凄くよく効きます♪




さて我輩達はうーこの車にくっついて

大分路を走ります

ほどなくして高速の入口へ


目指すはマンちゃんパパ&ちゃいママが待つ別府湾SA

四国は四国の山並みが楽しめますが

九州は広大でまた違った美しさがあります


去年のお正月の反芻などしながら

我輩達は楽しく車を走らせました

あっという間に到着別府湾SA


マンちゃんパパ&ちゃいママ達を探しながら

雪の残る混んだSAをきょろきょろ


実はマンちゃんパパは立派なトレーラーハウスを所有されていて

トレーラーを見つければいいだけなのです♪


ええ

もちろんすぐ見つかりました(笑)


2010年バニとワンコのトイレ休憩させたまさにその場所で

マンちゃんパパ&ちゃいママ

うーさりちゃん

組長&バニ

そして我輩

2日一緒に合宿する4家族が

年末年始の大雪や強風の悪天候を掻い潜り

無事合流


大人7名15チワの大きなグループが出来上がりました

ちなみにうちの「にもしゅ」は唯一の男子でしたが

さりちゃんちの「りもたき」は唯一のスムース


実はこのスムースチワワのリモ様は

伝説の持ち主なんですよ


さりちゃんの2009年12月2日の日記をご覧くだちゃい→リモタク


我輩何度も読んでは声を出して笑いました

2009年の大賞です



久々の逢瀬

新年の挨拶を交わし

近況を報告しあいます


そして

我輩達は2組のご家族に後のことは任せてしまう

ザ!いい加減


時間とか天候

地面も前日の雪でぐちゃぐちゃでしょうから

途中でお買い物(ビールねビール)でもして

本日の宿泊先に向かうことにしました


今夜お世話になるのは こちらのお宿→ヴィラ・フロレスタさん

こちらのスタッフの方はほんとに皆さん感じが良くて

なんとなんと15チワだというのに快く宿泊させてくださいました♪


秋口にさりちゃんから教えてもらって予約したんです

当然その時もその後も何度もURLを

組長には送信したんですけどね(--

この人ってば一回も見てなかったの!!!


車内ではこんな会話が。。。


組「ねーふくちょー今日泊まるとこってどんなとこなのん?♪」


福「んー?HPのURL送ったろー」


組「うん、送ってくれてた、、、、でも見てない((ノェ`*)っ))タシタシ」


福「ぎゃーあーりーえーなーいーーーーーっ!」